胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・あ~、アタシったらパスポート切れてるじゃん・・・
ってバカ!行けるわけないっしょぉ~~!!
10月末決算じゃん!期間中講演会あるじゃん!NY日帰り出来るもんならやってみな!!
と自戒した昨日。
同じように手帳と通帳を前に悩んじゃったヒト、挙手!!(わかったわかった、全員手を下ろして 笑)
舞台をやろう、やろうと言う三谷さんにとうとう口説き落とされちゃった慎吾ちゃん。
腹据えてがんばっておいで~~♪

●婚カツ
LOVEが進展する回は鈴木監督なのかな?
就職情報誌を人様の店でグダグダ見てるクニちゃん。辛気臭~~。営業妨害だと思うよ(笑)
「やいやい言わないでよ!とんかつくらい揚げられるわ プンプン」(スミマセン、私の中で変換されてしまいました)
と大見得切って登場したのは、い、伊橋くん??
ま~、随分貫禄がついちゃって~~・・・ビジュ含めて(笑)
一生懸命走ってる姿が重そうッス伊橋くん、じゃなくてクニちゃん(ナイショ話)
んで、区長の秘書さんて、もしかして匠の奥さんとか? ん~~、ご都合主義すぎるか・・・。

●スマスマ
ビストロは隆太くん、高岡くん、塚本くん。
『婚カツ』の宣伝絡みとはいえ、楽しい3名様でしたね~。
既婚者お二人のお話を受けて、隆太くんに「婚カツしろ」と言うナカイさん。
「ナカイさんもですよね~~」と切り替えされて「・・・・・」(爆)
この時の表情がよいです!!ヘンなトコに萌えを感じてしまった・・・(笑)
いい男8人が並ぶと壮観でしたな~~、眼福、眼福。

一生クイズ
カレーのキャラクターでやってきたつよっさんが終始弾けてます(笑)
ヒーターなしを選んだナカゴロシンの「かぶればいい3兄弟」がかわいらしい。ジェスチャー付だし。
どっちか決めかねて真ん中で無理な体勢になってるキムちゃんの腕を取るゴロさん。
そのゴロさんの足を掴むシンゴ。さらにその足を押さえるナカイさん。
「大きなかぶ」か「ブレーメン」か。なかよしさんで嬉しくなってしまうぅ♪♪
そしたらツヨポンも仲間に入りたいよね~!
キムちゃんよりもっと無理っぽい体勢で跨るツヨポン。かわいいゾ~~~~!!!
そんなツヨポンにも手を差し伸べるゴロさんが優しいね。
そして、次はナカキムシンの「ご馳走様3兄弟」
久しぶりに見たな、兄ちゃんたちののハイタッチ。サンプルライブ以来ですか??
連行されるナカイさんが豊松さんに。「どーして~、どーして~」
それに気付く慎吾ちゃんが愛おしい(ほっこり)
全問終わって、気が付くとワタクシ、大木さんと一緒に残ってしまいました(苦笑)
ごくごく平凡な水準女と言うことが判明しましたですよvv

台場の母ではシタオと仲間たち。ま、キムさんは今回木山さんとのことですが。
アスリート相手のナカイさんの如く、ペタペタお触りしまくりの母。
木山さんがバッチンバッチン制裁加えてます。マジに痛そーだ~。
母が「うるさいわ、木山!!」と言い放った後のキムちゃんの顔が、なんともいえないお顔で(笑)
そりゃ容赦なく叩かれるよねvv
いつになくおもしろかった「台場の母」でした(毒)

歌はMAX。
いつの撮りだ??
ナカイさんがキレキレでかっこよいです。

撮り溜めはいつまでかな?スマスマ。
そろそろ新作みたいゾ!!


2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/405-d4acd538
