胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
シンツヨドラマの共演者、詳細がポツポツ出始めました。
両さんだろうが、任侠の男だろうが、始まる前からあーだこーだ言ってもしょうがない。
脚本含めスタッフさんたちとうまい事あえばいいな~と、切に願っています!!

●金スマ
先週の2時間じゃ飽き足りませんか・・・そーですか・・・
せっかくのROOKIES面々が、ほとんど置物になってたのが残念でならなかったです。
辰吉も嫌いじゃないけどね。
しかし、ボクサーって顔つき似てません? 死闘を繰り広げたお二人も、某3兄弟も・・・。
ボクサー顔ってあるんでしょうか? こちらも、顔の系統としては嫌いじゃないですけど(笑)

●いいとも増刊号
小4から成長していないらしいナギィ(@大木)
10歳であのバク転、バク宙ができたってこと??スゲ~~~~!!!
13歳の慎吾はバク転失敗で骨折してますが(笑)

●うたばん
今度こそ肩透かし食らわされず、ROOKIES面々を堪能ですvv
「別の仕事が・・・」ということで、ニコガクの強面さんたちが、気のいい兄ちゃんになってます(笑)
なかよしアピールもそろそろいいかなぁ~・・・
早く映画見に行け!ってコトですね、ハイ。

●黒バラ
ダントツで原始人と言われたナカイさん。
ホントに素になればなるほどかわいくなるな~~(ホワンホワン)
電子レンジで解凍が出来ないって。うん、わかるわかる(ここにもいた原始人 笑)
でもさすが、きっちり一発でやりたいA型!
O型の原始人は、少しぐらい不具合があっても適当にOK出しちゃいますvv
いちいち重さを計るなんて・・・メンドくさ!!
わかってるヒトにはイラつくんだろーな~。
どうか広い心で見守ってあげて!!(原始人2号より)


遅ればせながら、
サッカー日本代表の皆さん、ワールドカップ予選通過おめでとうございます!!
団長の不敗神話はまだ継続中なのね。
んで、ワールドカップっていつ??次はアフリカの方でやるっていってなかった??(誰が?)
スミマセン、疎いんです・・・。
な、なんにしろ、がんばっていただきたいもんです!!



2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/406-0cd4e710
