胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
電池が切れる・・・。
ただ今夕方の4時。
もちろん俗に言う「お仕事中!」ですが、あと一時間がもたない感じですのでここに逃げてきました。
ここずっと体中ガチガチで、首が凝ると頭痛いし、ボーッとしてクラクラしてくるんですよね~・・・。
脳のどっかが詰まってんじゃないかと疑っちゃうですよ。
九十九ちゃ~~ん、助けて~~~!!(いやいや、彼はお医者様じゃないから 苦笑)

●ぷっすま
番組冒頭の先週のビリビリは、まぁまぁまぁ、しょうがないやねぇ~と黙認しましたが(何様??)
今週もかい!と少々かわいそうに思っていましたら、炭ガス・・・。
ゆっるいバツですね~(笑)
このゆるさは『ぷっすま』だからこそだねvv
本編はまだまだ撮り溜めしてあった(ですよね??)以心伝心なんちゃら(番組もゆるければ、見てるこちらもゆるゆる~ 笑)
ゲストはDAIGOと大沢あかねちゃん。
新企画なのに大丈夫か?との懸念はありましたが、DAIGOのまったり感にすっかりノまれちゃいました。
盛り上がりには欠けるものの、大して失敗もなく・・・。
次があるかわからない企画ではありましたね(苦笑)
ところどころ、ヘビとお散歩する5歳児や、椅子からコロンする姿がかわいかったりしましたが。
来週あたり新作かな?
今度のクールではユースケさんもドラマやるみたいだし、
いつになくお忙しいナギスケさん。がんばってねぇ~~!!


このところ『いいとも』がイマイチ特筆することがないような気がするんですけど・・・。
萌えが欲しいので、スマ曜日のどっかでキムちゃんかゴロさん出てくれないかな。
あ、キムちゃん、火曜日はいいや!兄さんどーせ喋んないから(爆)


チッ!電話が楽しいスマ思考を中断させるんだよ!
さて、急ぎのものだけ片して帰るかな(給料ドロボー)
だって今日は『婚カツ』男子チームの僕音だもん♪♪(全然関係ねぇ~~ 笑)




2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/407-7842f205
