胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日は夕方からゴロゴロピカピカ激しくて、結局PC開けなかったですよ。
いきなりドッカン落とされてもねぇ~・・・
んで、何してたかって・・・慎吾の裏打ちダンスを永遠リピリピしておりました。
自分でもいい加減にしたら?とツッコミたくなるほどのリピリピ!
カッコいいわぁ~~~~(うっとり)
んでんで、気がついたのは、オチリクイクイじゃなかったですね。
慎吾は膝をまわすんですよね~~。
手は汽車ポッポみたいに(わかり辛~~ 笑)なってますが、
これはナカイさんもこーゆー手しますね、ダンスのとき。
他の3人はグーにするんだけどな~。奇妙な長男末っ子のシンクロ。

●婚カツ
あ~~~、気まずい・・・ふたりとも気の毒になってしまう・・・
自分の秘めた想いが近所中のオジチャンオバチャンがみ~~んな知ってるってのはキツいな。
そして近所中が興味深々で「どーすんだ?」と見られてるクニもキツい・・・。
これがナカイさん本人だったら、間違いなく外一歩も出れなくなるね。ニート確実だね(笑)
探り探りな空気がなんとなくメンドくさい(「だからアンタはダメなのよ」天の声が聞こえる・・・)
来週また動きがあるみたいですが、あれはどーなんだろー。
シゲに抱きしめられてるのを見て心が動くって・・・。
自分の気持ちがわかる要素ではあるけど、それを言われた女子はちょっとヤじゃない?
取られたくないだけかい!って思っちゃいそーで・・・。
ま、とにかく来週を待ちます。

●スマスマ
ふはは、ナカイファンを逆なでするね~素人さん。
「ナカイさんでいい」って。
何万人が「ナカイさんがいい!!」と思っているかわかってるんでしょうかね~。
ナカイさんの意図通りの反応だったからヨシとするのかな?
スマから数メートル離れると威力が減るらしいツヨポンがかわいい!
そんなことないよぉ~~~と乳母はお慰めに参上したい(笑)

卓球でかわゆいスマ発見!!(まるで自分だけの手柄みたいに 苦笑)
既にTV誌で円陣組んだり、上を仰ぎ見てる5人の写真を目にしてるので楽しみでしょうがなかったですよvv
「ジミー」に大爆笑です!!
いいのいいの、地味でもコツコツ点を稼ぐのがアナタの持ち味よ!(溺愛中)
グラグラ揺れる台と一緒にユラユラするゴロさんが愛おしくてたまらない。
後ろに下がったナカゴロがただニコニコ見てるのに癒されるし(笑)
キムツヨはなんか大人気なく燃えちゃってるし(笑笑)
でかい体を出来るだけ縮めて「ボクはいないよ~」といってるような慎吾だったり(笑笑笑)
楽しかったな~~~~!!!!
これがお蔵にならなくてホントによかった。

ホレ八先生のラブラヴ光線が半減してるような・・・。
セクスィー部長(@サラリーマンNEO)に対抗するにはもっと気合入れてくださいよ。
素になって笑ってる場合じゃないけど、かわいいからいいや!(結局ソコ・・・)


今朝のWSで「ドラクエ」CM見ましたvv
バラバラ撮影ですが、同じ画面に5人が揃ってるってだけで朝からテンションUPUPです!!
20日以降、不意に目にするCMの度にウヒャウヒャしそうな予感。




2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/409-6b38922f
