胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
週末からザザザッと・・・

●九十九ちゃん
九十九ちゃんにお願いする時はバナナ持参なんだね。
そして高笑いを聞くたびに変人度(そんな度数があるのか?)が上がるので、
どんどん高笑っちゃってくださいvv
やっと科警研の仲間のキャラが立ってきたね~~♪
前回は設楽君だったから、そろそろトータスさんに照準当ててください!!
まってま~~す。

●うたばん
なんか「アメトーーーク」みたい・・・。
奥様の愚痴も惚気もここで言うことなのか、とっても疑問。

●ぷっすま
あれ、まだ撮り溜め分か。衣装が暖かそうで・・・(笑)
TKOとお菊さんと「ここイチ当てましょう」
なによりTKOさんが急遽キャスティングされた理由が知りたいな~。
誰がドタキャンしたのかとか・・・(スミマセン、性格悪くて 苦笑)
でもこのお二人は真面目だね。
選択理由とか聞いてると、ちゃんと頭使って考えてるのがわかりますよね。
ランチパックってあんなに種類があるの??(驚)
コンビニやスーパーで見かけるのって、ツナ卵やピーナッツバターとかじゃない?
それとも私がいつもタイミング悪いだけなのか。
1位のピザ風味は食べてみたいな~~。
お次はキッチングッズ。
ソフトピーラーでトマトを剥く手つきがさすがです!!
ダテに13年もシェフしてないねvv
根菜大っ好きなNe-Neは、なによりあのゴボウのムッキーが欲しい!!
最後は冷食のここイチ。
あ~、これは食べたことある~~~!お魚のタルタルね(ザックリした名称だ 笑)
神の舌を持つ兄ちゃん、語るな~。
一生懸命、真面目に考えたのに全敗したゲストさんたち。
真剣に考えてもダメってことですか。MCのゆるゆるを見習って、また挑戦に来てください。

●火曜いいとも
OPの衣装がパナマ帽に紺のシャツ姿のナカイさん。
斜めがけのJALカバンを持たせたら、昔の農協ハワイツアーみたいだな~て思いを飲み込んだら、
アラアラ、衣装チェンジですか。
個人的好みでは、こちらの休日のパパ仕様の方が好きですね~。
ナチュラルカラーがいい感じですvv


むぅ~~~~~~!
木曜日は見るものがない!!
いつも金曜日に電池切れするんだから早く寝ればいいのに、『嵐ちゃん』と『BOSS』は見たいからな~・・・。
なんか新しく始まらないかな~。



2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/410-48df403c
