胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ウィルちゃんはタダモノじゃないな!!(タダモノであるわけない 笑)

●婚カツ
ラヴだねぇ~!ラヴがフル回転だねぇ~~(ニンマリ)
おっと、急がない急がない。順序だててねv
ラスボスがまさか親方だとは!!(@味いち)
ラスボスの一振りでイトカツが失脚。つえぇ~~・・・。
そして区長も決断が早いね。さすがTOPにいる方だわとヘンな感心をしてしまった。
クニのイトカツ呼びになんか爆笑しちゃったのはワタシだけでしょうか。
一生懸命走ってきたのはわかるんだけど、「イトカツゥ~~」ヘロヘロ具合が妙にツボっちゃいまして・・・。
イトカツが巻き舌で怒鳴るのにも笑っちゃったんですけどね。
最終的に商店街のオッチャンたちにも「イトカツ~」と呼ばれて、戸惑い笑いをしているイトカツがかわいらしかったですvv
よくわからないもの(シーーーッ!)が流行りだして、せっかく商店街も活気付いてきたのに、
春乃ちゃんが落ちる一方なのがかわいそうだな~。
お姉さまたちに相談しても有効なアドバイスもなく・・・(女同士の飲み会にありがち 笑)(それにしてもユウコさんはいつ働いてるんだろう)
そんな春乃を思わず抱きしめちゃったシゲ。その様子を見ちゃったクニ。
この確率は宝くじ級ですよね~(ドラマ、ドラマ)
ニブちんクニちゃんも、とりあえずギュッといったのでヨシとしましょう。
ナカイさんお得意パターンの「髪に頬擦り」はあったけど、「髪撫で」はなかったですね~。
このようすをどっかで見てたのか?ヤス!ニタニタしてたのか?ヤス!!
うん、TVのこっちでもニタニタしてたゾ(笑)
それにしても、つくづく周五郎さんの前歴が気になるぅ~~~!!
来週の最終回で明かされるかしら? もしかして一番の楽しみかもしれない(オィ!)

●スマスマ
ビストロは千原兄弟とオカン。
終始居たたまれない兄弟を気の毒がりながらウヒャウヒャ笑ってた私はドS!!(笑)
兄弟話ももっと聞かせて欲しかったな~とは思いましたが。
サインの件でナカイさんを手招きするゴロさんの手にほっこりしました。

「ちょっといい話」2本立てSP。
1本目はツヨポンが仕事ができるいいヤツパターン。
・・・あの~・・・いつの撮りですか? 確実に慎吾が親方前ですよね~・・・。
こーゆー世にでないのが山ほどあるんだろーな~。もったいない・・・。
2本目はこだわりラーメン屋のキムちゃん。
でもさ~、こだわるのはご勝手だけど、いつも麺の固さが安定してないのだったら、
・・・もしかして・・・下手?(爆)
「熱い!、熱い!」とキャイキャイ嬉しそうにしてるゴロさんに癒されましたです(ドS part2)

歌のゲストはBLACK EYED PEAS。
カッコイイ!カッコイイ!!カッコイイ~~~~!!!
曲も良ければ楽しそうにダンスするスマさんたちも良い良い!
まずはTEAMA OF 019の歌詞があんな涙モンの内容だとはトンと気がつきませんで、ウィルちゃんには申し訳ないことしたです(汗)
“SMAPなしの人生なんてありえない!”
ありがとーー、ウィル。見事スマファンの心情をTEAMAにしてくれて(感涙)
あ~~、やっと通勤時のBGMを変えたばっかなのに、また今朝は「もだ~ん」に逆戻りです(苦笑)
BEPの曲もスッッッゴクいい!!!
残念なことに昼間転んで(え?)足をグネってたんで、立って踊れないのを悔やんでしまうほど!
ゴロさんもお勧めしてくれてますんで、お給料入ったらアルバム買おうかしら。
みんなでピョンピョン飛び跳ねながら楽しそうに歌い踊る彼らが本当にカッコよかったです。
横並びの彼らの前を横切るのはスマ内ジャイアン3人衆の特権でしょうか(笑)
ちゃんと後ろのDJ(って言うの?)の彼も盛り立てるナカイさんに感動しつつ、
ウィルちゃんには新曲を書いてもらいたいと切実に願った夜でした(ご本人はノリ気じゃないようですが)


スーパーの公然の面前でハデにコケてかなり凹んでたんですが、このBEPとのコラボでちょっとUP。
更に来週のクニの恋と商店街の行く末(&周五郎さんの前歴 笑)と、
5人だけに見えた右脳クイズを楽しみに今週がんばれそうです(ムンッ)
それでは今から九十九ちゃん見ますvv





2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/412-ecb40a26
