胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↓ 「公衆の面前」だよ!!なんだよ、公然って(爆)
ま、スベって転んでパンツ見せてるような女の書く文章なんで、笑って済ませてください(照)

●九十九ちゃん
どんどん素人探偵になっちゃってるね~。
最初の頃の、専門家にアリがちな「専門分野にしか興味なし!」って感じが薄れていってる様な・・・。
第一話の脳検査をしないって言う犯人にイラ立つ様子とかよかったんだけどな~。
講演会で軽~くステップ踏む九十九ちゃんにはちょっと萌えましたが。(笑)
そして今度の犯人さんは仲間ちゃん。
美人さんが顔中血だらけにしてあんな表情したら余計に怖いです!
多重人格者の犯罪って、法的にどーなのかな~・・・。
そのあたり結構気になります。

●スマステ
オードリーと70’s80’sの特集。
ホッホッホ、すべてわかるわよ~~!vivaアラフォー!!(・・・ちょっと哀しくなった・・・)
なんたって大阪万博も行ってるらしいのよ、ワタクシ(驚)よく覚えてないけど。
かすか~~にアニキと太陽の塔の階段に座ってたような・・・
迷子になったらアソコで!って親に言われてたらしいです。
私の幼少の思い出話はいらないっスね(テヘッ)
慎吾がきゃ~すが!を責めます。結構しつこくツッコミます。
さすが小悪魔の舎弟だわ(笑) さらに芸人殺しの親友だわ(爆)
タカトシのタカは大汗かくけど、春日は表情が変わらない。
でもかなり焦ってるようで、若林くんが初めて「ガンバレ、春日!」と思ったらしい。
ん~~~、確かにイマイチだったかも・・・。
ろくに喋らない番宣目的の役者さんより全然いいけどね(毒)
さて次の若手のターゲットは誰かな?はんにゃ?・・・うるさそぉ~・・・(毒毒)

●うたばん
オイオイ、ヒラヒラお手手で手繋ぎトンネルくぐるカワイコちゃんはあれだけかい?!
それにしてもV6ゲストで、なんで育児談義なんだ??
そりゃツッチーも歌のお兄さんお姉さんも面白かったよ。(約一名は確かにウザかったけど 苦笑)
だけどせっかくの後輩くんとの絡みが~~~(泣)
お引越しとともにいろいろ変わったのかな?
またまた方向性を見失ったか?T○S。

●黒バラ
あいぽどは私もわからん!(でた、原始人2号)
音楽は基本車の中でしか聞かないから必要ないのよね~。
ウォーキングのときいいよ、と薦められてシャッフルは買ったけど・・・きっとどこかにある(笑)
ヒロちゃんはオリジナルテープはマメに作ってたから、1回覚えたらガンガン使いそうな気がする。
お買い物の時にも声掛け防止に有効だしねvv
なになに、インストールっていう新しいデザートが流行ってるの?(笑)
このときのナカイさんのお顔がとってもかわいらしい。
マイコン刑事と一緒にがんばってお勉強してください。


今日も仰天ニュースは3時間ですか・・・。
はぁ~~・・・がんばってね、HDDちゃん。
働かせすぎでそのうち一揆とか起こすかもしれない(笑)
あ、その前に過労死? 怖いわぁ~~~~。





2009.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/413-47ddc9b0
