胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
毎日あぢぃ~~~~。
ついでに湿度もたけぇ~~~。コンディション最悪です。
湿気が体に溜まってく・・・ほら、タップンタップンいってるもん!(ううん、それは脂肪!!笑)

●仰天ニュース
今回は「べぇちゃま 初主演(なのかな?)映画公開記念 3時間SP」
最高、最低両極端に取り揃えたお医者様特集です。
冒頭から久しぶりの白衣姿のナカイさん。
直江先生と言うよりも、夏目君が成長したって感じかしら。(アキさんお元気?)
間違いなく闇医者じゃないね(笑)
SPのワリにゲストさんが大人しいと思ったら、役者さんが多かったからかしら?!
これくらいがいいんじゃないのかな~~、落ち着いて見られたように思うのだけど。
「夢にときめけ 明日にきらめけ 私はROOKIESになりたい by 中居正広」 
そっか!この間見たのが最終章だと思ったけど、まだ続きがあるのかな?
10年くらい留年した年上の元教え子と幼馴染を結び付けようとがんばる川藤先生とか??(ごっちゃごちゃ 笑)(失礼シマシタ 汗)
でもホントに羨ましそうに、自身の主演映画に引っ掛けてうまい事いいやがったですよ、兄さん。
そしてこの方にしては珍しく、女の子のお腹を触るナカイさんってのも見られましたね~。
しかも柳原ちゃんみたいなプヨプヨのお腹を面白がるんじゃなくて、モデルさんのお腹を!
う~~ん、オトナになったもんだ。(?そーなのか??)
若っかい男の子にカミングアウトを促す罠を仕掛けてるのは、相変わらずの小悪魔ちゃんですけど(笑)

えっと・・・くだらないこと書いてますが、今日本当に言いたいことはタイトルなんです。
「理路整然」
知らないうちに生まれてた我が子の病気を治すため、臓器移植を迫られるお父さん。
でもその我が子には新しいパパママがいるので2度と会えない。
さぁ、あなたならどーする??
って問題に、感情論ではなく、パンパンパンと事実をあげ連ねた上での自分の意見。
しかも常識を踏まえて、且つ人間的な意見でした。
この人に議論なんか吹っかけちゃダメだね!絶対太刀打ちできない!!(間違いなく私は)
こーして長い間大人たち相手に戦ってきたんだろーな~とちょっと深読みしてしまいました。
そしてメンバーはこーしていろんなことを説得されてきたんだろぅ・・・。
ナカイさんは基本他人の意見も否定しない人ですから、その上で理路整然と説得されたら、
納得せざるおえない感じですね。しかも涙目で(笑)
私だったらぐぅの音も出ないでしょう。
頭のいいヤツにはかなわないなぁ~。
普段はあえてピエロに徹している人のこんなところを見せられるとゾクッとします。
と同時に「どうだ!!」と世間に胸張りたい気分になった3時間のうちの一瞬でした。
(ちょっと考えすぎかな?ま、所詮ナカイファンの戯言です 苦笑)


今日は暇な木曜日。
『もだ~ん』のOP(Goota get SMAP in your life)を見てから、今『ぽぷあぷ』鑑賞中。
なんとかもう一日くらいならもちそうですvv
それよりPC画面が3倍くらいの大きさに突然なっちゃったんだけど、どーやって直すんだ??
プロパティ見ても特別変わったとこないんだけどな~。
見難くてしょうがない。
はっ!ろ、老眼仕様?? いやいや、まだ大丈夫ですけど・・・(汗)


2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/414-fa5219b4
