胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
新曲が楽しみだね~~~♪♪
「そーとーキュンと」だっけ?(つまらん!!それはオマエの心情!)(ゴメンナサイ・・・)
お初は「スマスマ」か、「任侠~」か。
思いっきりフライングで「Mステ」とか?!発売されないとヤだからそれはやめよう。前例もあることだし(苦笑)

●月曜いいとも
クニちゃ~~ん、クニちゃ~~ん(大きくお手振り中)
「他曜日から助っ人くるよ週間」の初日に番宣クニちゃん登場。
OPに「後で~」と言ったので、ガーリーおばさんに腕掴まれてでてくるかと思ったら、
慎吾コーナーからクニちゃん参加でした。
いえいえ、あくまで火曜代表のナカイさんらしいですが、捻くれNe-Neはこのための助っ人週間か?と勘繰っちゃったりして・・・(笑)
どんなオトナの事情があろうとも、スマさんを二人以上一遍に見られるというのは大きな幸せでございますvv
番宣ではないと言い張る通勤途中のクニちゃん。斜めがけバッグが相変わらずかわゆいな~。
「番宣はボクで~す」と言う舎弟の「味いち」慎吾がいいコやわぁ~~~(ナデナデ)
なんとな~~くよそよそしいのは似たもの同士故なんですかねぇ~。
ちゃんと髪をセットしたナカイさんが珍しいんでしょーね、タモさんがしつこくイジります(笑)
「脇毛」にこだわる「ナカイくんがそこまで言うなら」と折れた慎吾の仕方なさがツボです。
最後はせいせい番宣できてよかったね♪

●火曜いいとも
ドラマ終了とともに久しぶりにゆっくり寝たのかしら?ナカイさん、登場早々からとっても元気!
他曜日の助っ人はナンノちゃん。お土産を曜日リーダー様に渡します。
前日手ぶらで番宣しに行ったヒトが「こーゆーの大事なんだ~」と感心してましたね(笑)
ひとつお利口になりましたvv
そのお土産の袋をママさん持ちしてる姿に妙な萌えを感じてしまったんですが・・・ヘンですか??
自分のコーナーは出たいドルさんの紹介で終わっちゃいましたが、
楽しそうにキワモノさんたちをイジっておりましたのでよかったです。
最後の選手権で舌出してたってことは、結構真剣にやってんですね~(失礼!)
たまんなくかわいいんですけどぉ~~~(ラヴラヴ)

●ぷっすま
上地くんとmisonoとココイチ。
ムッサムッサ餃子を食べ続けるつよっさんが男らしいっス!!
もう既に組長モードにはいってるんっすか~?
いつもならここでビール・・・いかんいかん、まだ禁句だね。失礼しました。
王将の餃子ってそんなにおいしいんだ~。この田舎にはない(と思う)んで食べたことないんです。
今度上京したら是非食べてみたいものの一つです!!
そしてmisonoの恋愛観に、オンナの立場からでも「面倒くせぇ~~」!!
そしてそして、500回記念おめでとーーー!(大熊さんナイスですv)


さて、明日のいいともの助っ人は誰かな?
スマ曜日以外見てないんで水木はわからないのだけど、もう月曜代表はきちゃった?
意図が透けて見えますね~(笑)
しょうがないよ、スマファンだもん♪♪


2009.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/418-d6f35bab
