胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
具合悪いっす・・・頭のてっぺんからつま先まで、全身がガチガチです。(例えじゃなくリアルに・・・)
首筋のコリのせいで頭くらくらするし、目もシバシバするんで辛いな~~・・・。
でも今日は根性でバーゲンへ!
さすがに丁寧に見る気になれなくて、なにも欲しい物が見つからず、汗だくになりながらすごすご帰宅しました。
そんな中、一個だけ買ったのは「健康まくら」(笑)バーゲンでもなんでもないです。
今夜寝るのが楽しみだvv いや、明日の朝かな?!

●金スマ
ん~~~、天才ってそんなにいいの??
漢字もそんなに知らないようだし、語彙も足りないですが、
周囲の状況を察して、判断して、あらゆることに対応できる頭脳持ってる人がお隣にいますよ、おばあちゃま。
しかもその人、人の気持ちもわかる思いやりも持ってるんです。スゴイでしょ(胸張り中)
随分眠そうではありましたけどね(笑)
一度ナカイさんのパパママにもリサーチしてみてはいかかでしょう。

●九十九ちゃん
今回はあらゆることで先手を打たれて「ぬぁ~~~~!!!」ってなってる九十九ちゃんがかわいそぅ・・・。
それにリンダくんの安否が気になってしょうがない。
来週の最終回が楽しみです。
あ、慎吾が出るんだね。ま、予想はしてたけど、両さんじゃなかったのがちょっとびっくり。
キムシンはこーゆーコラボ(っていうの?)は初めてかな?
コレも楽しみだvv 早く土曜日にならないかな~~(今週まだ始まってませんけど 苦笑)

●スマステ
よそ行き顔のカエラちゃんが小学生みたいできゃわいいなぁ~。
資格SPらしいですが、現在持ってる資格一個も役に立ててない私には耳の痛い内容でしたね~。
でも今の会社もリアルに明日があるかわからない状態ですから、結構真剣に見ちゃいました。
体力も海馬も衰えきったこの体でナニができるでしょう・・・(泣)
結果、今の会社無くさない努力をすることにしました。


「ウコンの力」のCMまだ見れてません。
みなさんどこで見てるの~~??

そーそー、先日の『アラシちゃん』で、女性に関する質問の答えで「ダメ嵐」を決めてましたが、
これってアラシファン気分よくなかったんじゃない?
なんせ判断してるのがオンナ芸人さんたちで、なんかちょっと的外れだったように思ったんですよ。
みんなちゃんと答えてたのに、そんな彼らの意図がズレて話が進んじゃってるっていうか・・・。
なんか年末の番組を思い出しちゃったな~。
とりあえず、ジャニーズ初の氷水への落下という称号を得た相場ちゃん、おめでとう!!(笑)


2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/419-934dcb13
