胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
『猟奇的な彼女』
おもしろい!!かわいい!!来週が楽しみだ????!!
見ててもっとイラッとするかと思った。(苦笑)
ただ気が弱くていいように使われて、それを嘆くヒトを見るとイラッとするんです、ワタシ。
でもサブローさんは結局は振り回されちゃうけど、キチンと自分を持って自己主張してる。
巻き込まれタイプの中でもダイジョーブな部類です。(随分上からなご意見ですこと・・・)
しかも行動は過激だけど、リコちゃんはかわいい?!
自分がよければいいって言うわがままじゃないもん。
『斉藤さん』系のハタ迷惑さ加減?!(例えあってる?)
表情が豊かでホントかわいい。
一番のツボはウェットスーツが脱げないサブローさん!残念だ(爆)
サービスショットのシャワーシーンは田上君ばりのおチリを期待したのはナイショ・・・(笑)
例のリコちゃんの蹴りは、する方だって怖いよね??。
ホントのところの痛みはわからないけど、チョー痛いってのは刷り込まれてるもん。
がんばって蹴りあげてください。っていうか撮りは終わってるんだった??。
今朝ヒガシとWSにでてたよ、麗奈ちゃん。すでに違うヒト??

今クールは楽しみドラマがたくさんあって嬉しい悲鳴?。
土曜日の『ROOKIES』は予想外の面白さ。その後『ごくせん』も続けて見たけど、
芸達者ばっかの生徒役の貫禄で『ROOKIES』の勝ちかな?。
明日の『おせん』で一巡。『CHANGE』はまー置いといて・・・(笑)
またHDDとの戦いがが始まる。負けるな、自分。
TVっ子の名にかけて!!(今見てるのはコナン君 爆)

2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/42-47b16f91
