胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
今夜は会議です。
今期業績が著しく悪いので、毎回毎回会議が長引いています(涙)
ま、雇われ社長がま~~~る~~~で~~~仕事をしないから当然なんですけど(怒)
こいつのせいで私の元気の源に会えるのが遅くなるかと思うと、ますます具合悪くなるほど腹立つわけです!
とりあえず目の前のヤツを睨みつけときますわ(ふぅ~・・・)
っていいながら、今サボってここに逃げてきたNe-Neでした(テヘッ)

●いいとも増刊号
写真集ですか、そーですか。
ナカイさんがあえて口にすると言うことは無いのかなぁ~とボンヤリ思う私は、ある意味正しいナカイファンかと・・・。
哀しい体質になっちゃったな~(泣)
タモさんの「普通にすればいいんだよ」に愛を感じましたね。さすがよくわかってらっしゃる。
そーなの、このヒトは普通に撮っただけで充分写真集として成立するの!
ごちゃごちゃ考えんと、セット裏で本番前の険しい表情とか撮っておいで!!
さま~ずと楽しく野球話してる様子とか、タモさんに懐いてるとことか、柳原ちゃんとかナオミちゃんのお腹ぷにゅぷにゅしてるとこでもいいゾ!!
別にハワイとかロス行って(ある意味)ナイスバディでポーズをとらなくても、
たっかいお金出してスタジオ借りて、たくさんの一流の方のお力で超絶カッコよくなくても・・・いやこれはこれでいいけども(苦笑)
それよりは、ながたまさんとキャッチボールしたり、空き時間に静かに本を読んでたり、スタッフと真剣に打合せしたり、タカさんと「すっとこどっこい」で飲んでたりする姿がワタクシ的には見たいのですが・・・。
そして最も重要なオフショットとして、シンツヨに纏わりつかれるナカイさんだとか、
ゴロさんが一生懸命お話してる横でスポーツ紙広げながら適当に相槌打ってるナカイさんだとか、
(あれ?すでに写真集の域をでてますな~、隠し撮りの動画ですね 苦笑)
キムさんと背中合わせで座ってたりすれば号泣するんですけどね~。
早い話、ナカイさんが嫌がりそうなショットを収めた写真集ならなにがなんでも欲しいのさ!!
あ~~~・・・こりゃ私の望むものは絶対ないわ・・・。
厄介な男の厄介なところに惚れちゃったなぁ~~。
でも、こんな場面!って妄想してる間はと~~~っても幸せです♪
これでプラマイゼロか・・・。
期待しないで待ってるよ、天邪鬼さんvv

●うたばん
ん~~と、アーティストがいなくていいのならダイエット企画は『金スマ』あたりでやってくれ。
矢島美容室のママがふけちゃった~と嘆いてたら、お歌の時にはちゃんといつもの色っぽいママでした。
何気に好きだったりします、ママ。
野球するナカイはどこを切り取ってもカッコよいです!!
写真集にはこのパターンもお願いします。(思いっきり期待しちゃってるじゃん 笑)


おっと、妄想してたらこんな時間。
なんでもキムちゃんの新CMの60秒バージョンが関東地方のみで流れるんだって?
ふ~~ん・・・ふ~~ん・・・・・・・・ふ~~~~~~~ん!!
見られた方、どんなんだったか教えてくださいね、PLEASE!!



2009.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/420-9200a0ad
