胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
はっきりしないお天気が続きます。
結局織姫さんと彦星さんは何年お会いできてないのでしょう。
って、厚く垂れ込めた雲の彼方上空でイチャコラしてるんでしょうけどね(笑)
地上が見えないからって言う言い訳は聞きませんよ!そろそろ私たちのお願いも叶えてくださいなvv
スマファン共通の願いなんてのは一つだけなんですから・・・。

●ドラフェス
リアルタイムでちゃんと座って見られたのは最後の30分くらい。
昨日は定時に帰って見てやった!!(ムンッ)
ナカイさん登場早々爆笑しちゃったのは申し訳なかったです。
だって髪型といい、ふっくら加減といい、相変わらずのデカ目といい、止めに蝶ネクタイでチェックマンのスーツ!
腹話術の人形か!!と思ったですよ。口の下に線書きたい・・・(笑)
躓くは、日にち間違えるは、おぃおぃ大丈夫か?と思いましたが、さすがです。
あのどーでもいい内容でよく2時間半ももたせました。
ジャニ祭りかと思ったら、ラスボスマッチさんは出ないし、若っかい彼は折り返し時間の前に退場だし、山Pは盛り上げる気ないし、ツヨポンは・・・ん?何した??(爆)
いやいや、「ナカイくん、元気~~」と纏わりつくツヨシが見られたんで満足ですけどね(ナカイさん少々苦笑い?)
その前後にはナカイ兄ちゃんのお手伝いで皆さんを誘導したりして、なんとなくほんわかしたOPでした。
ジャニーズ、ジャニーズ、さま~ずの件は腹抱えて「上手いな~」と拍手しましたが、
なによりのツボは、アーチェリーで、
プレッシャーに勝ってきたよね~
勝ってきたね~~(しみじみ)
オバチャン目頭が熱くなったよ・・・。
なのに失敗って(驚) 共演者じゃなくてナカイを瞬間的に見るって(笑)
前々回のボーリング外したゴロさんの時みたいに腰砕けちゃえばよかったのに、ナカイさん!(願望)
若っかい彼(いい加減名前を覚えろ!)が見事命中させて「早くもクサナギ越え」とか言われちゃったけど、
瞑目して甘んじてその言葉を受けるツヨシに爆笑です!
この辺りまではスマ絡みが楽しかったんだけどな~・・・。
あ、もう一つ。
開始ワンコーナーで体温調節できないツヨシがジャケット脱いでて、
「脱いだ衣装にすればいいのに」って言うナカイさんと同意見で嬉しくなったことだけ明記しますvv
あと、フリースローが上手な彼に「やってるもんな、このコ」って(笑)
「このコ」って言い方がきゃわゆいのぉ~~。
最後の「最低でも3ピン」にスゴイSMAPはみごと3ピンだけ倒したよ(爆)
ホント、狙うほうが難しいです!
大した盛り上がりもなく淡々と、ただ時間だけがキツキツになる中、
まったりながらもそこそこツヨポンがもっていったのではないでしょうか。
贅沢言えば、もうちょっと余裕があったらもっと絡んでいただけたのかもですね~。
今回は企画構成ミスってことで、ナカイさんがうまく収めてくれた事を感謝しなければね、フジさん!!


『任侠~』は明日からなんだねvv そしてツヨシのBD♪(あ、図書館の本の返却日だ 笑)
そして今夜『BALLAD』の特番が当地では深夜にあります。
また明日からツヨシ祭りだね~~。楽しみですvv



2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/421-3e6dd90c
