胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
任侠さん(その呼び名はどーだろぅ・・・笑)よかったよ!面白かったよ!!
いやいや、強いてのツッコミどころはありましたけどもね(苦笑)
細かい感想はまた今度。

●仰天ニュース
ダイエットSPで、仲間ちゃんとカメちゃんって・・・無意味(毒) はるなちゃんGJ。
『ごくせん』絡みなら、もうちょっと適した内容にしてあげればいいのに~・・・とは思いましたが、
も~~~スッゴク面白くてどーでもいいです!!(笑)
まずOPトークで発覚したナカイさんの体重、63kg!
「見えないでしょ?」とのたまった後、お客さんに「見える」といわれちゃってます(爆)
いくらナカイ教信者(@べぇちゃま)でも言うべきところはバチッとねvv
カメちゃんってまだ23歳なのぉ???(驚!!)
そりゃナカイさんだって「バ~カ~ヤ~ロ~~!!」って言っちゃうよ!(爆)
それでも14コ違うってコトにカメちゃんもビックリしてましたね~~。
まぁね、見えないけれどね。え~え~、見えませんとも。(ちょっと拗ねてます 笑)(姪とデパート行って「おか~様」と言われると拗ねるNe-Neです 苦笑)
「モテる?」「モテないです」「バ~カ~ヤ~ロ~~!!」(爆爆)
心配しなくてもあなたもモテモテですよ。しかもかなりコアなモテ方です。
何しても、どんなになっても「好き(ラヴ)」みたいな、ね。
お酒を飲みだして少々お肉がついたというカメちゃんのわき腹つまんで」「バ~カ~ヤ~ロ~~!!」(爆爆爆)
そりゃ63kgに見えるヒトからみたら、まだまだ甘いゼ!なんでしょーね~。
そんなとこでイバってどーする!!(笑)
そしてやっぱり仲間ちゃんの連絡先を聞けてないアカンタレ中居。
カメちゃんが知ってることに異様に驚いてますが、普通なんじゃないっすか?
あなたがメンドくさく考えすぎなんですよ。ちった~若者を見習いなさい。

仲間ちゃんとは苦楽をともにした仲(どんな仲だ 笑)だから心易い感じがステキです。
ちょっと意外だったのはカメちゃんとも垣根が低くなってるような・・・。
上田くんと共演したことでカツーンとの距離が縮まったのかしら??
次の『うたばん』にカツーンがきてくれるのが楽しみです。


今日のワッツで新曲かけてくれるかな?
昨日からフルで聞きたくてしょうがないっす!!
そして明日は九十九ちゃんの最終回。
任侠さんが始まったかと思ったら九十九ちゃんとサヨナラなんて・・・、めまぐるしいわ~。
だからスマさんは5人揃うのが難しいのね!って思った金スマのない夜でした。





2009.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/423-a47e0ead
