胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
連日のお客ちゃまラッシュもひとまず終了。
じいちゃんも「また来年な~」と送り出し、ホッと一息ついたら、も~今日は任侠さんなんだね!
いろいろ溜め込んじゃったな~。ザザザッと簡単に・・・。

●スマステ
ほんとにツッチーやせたな~~(驚)
慎吾との厚みの違いにビックリ!でも顔の大きさはまだまだツッチーの勝利~~~(笑)
んで、内容は覚えてませ~ん、ごめんなさいねぇ(苦笑)

●うるぐす
なんでこのヒトこんなにかわいいんだろうーね、コンビニ行くみたいな格好のくせに(笑)
たまに帰ってきた単身赴任のお父さん(江川さん)に纏わりつくボク。
「ねーねーお父さん、まだこっちに帰ってこれないの?偉いヒト、早く決めてくれればいいのにね。見て見て!これだ~れだ!す~みで~したぁ~~」(超ご機嫌ヒロちゃん)(爆)(妄想が過ぎました、スミマセン・・・)
なんつーヒロちゃん8しゃいが、球場での真剣な眼差し(メガネつき)の男前になって、
あこがれの原さんの前では野球小僧というよりも、普通に恋する乙女ちゃんでした(笑)
ま、レコ大は出ないんでアレですし、日本アカデミーもアレなんで(アレばっかじゃん 笑)
裕次郎賞でも・・・いやダメダメ!あれは兄ちゃんたちの思い出の賞だから!!
しょうがないからハリウッド進出してみては??原さんのためにがんばっちゃったら?
来週も乙女ちゃんに会えるようで・・・ありがとう『うるぐす』(合掌)

●いいとも増刊号
釈ちゃんのお弁当話。
本当に心が痛かったんだろうね。わりと引っ張ってる。
人の好意を無にしたり、傷つけたりするのを嫌がるナカイさん。
それなら自分が傷ついたほうがマシ!ってタイプなんでしょう。
周囲から迷惑をこうむってもドンと受け止めるのに、自分が迷惑をかけるとズドーンと凹みますもんね、このヒト。
ライブ出ないとかバカなこと言い出すし・・・(苦笑)
これってしし座の性質かしら? 実は私も似たようなタイプなんですけど・・・。
よく友人に怒られます。(父のことも黙ってて、今になってアッチコッチから小突かれてます 苦笑)
時期的に悪くなるのでお弁当を捨てるという釈ちゃん。
お腹壊しても食べる!という男気満点なナカイさんがステキです(うっとり)
「オレは食べない」というさま~ず大竹さんを珍しくグーパンチするのにもニンマリしてしまうナカイバカです(笑)

●うたばん
・・・・・・・・・・。お疲れ~~~っす!

●黒バラ
種田さん、いい人だ~~!!
でもやっぱり一番は楽しそうに笑いながら黙々と投げるイベ兄です。
な~んか余裕があってオ・ト・ナですね~。
これからも小僧化するナカイさんをよろしくねvv

●スマスマ
ビストロはトレンディドラマの代表、4人さん。
ん~~~~~懐かしい!『君の瞳~』とか『愛しあってるかい』とか見てましたよ~~。
『抱きしめたい』より『ハートに火をつけて』の方が好みだったです(私の好みは興味ないね 苦笑)
「焼肉食べたいな~」とカワイコぶっちゃう10代のナカイちゃん。
いいよいいよ、オバチャンいくらでもご馳走してあげるvv
ナカゴロさん二人でよくご馳走になりますね~。植草かっちゃんにも二人でハンバーグご馳走になったりしてるし。
偽者陣内さんを「シンゴ~」と呼ぶツヨポンの招き手にスッゴイ萌えちゃったんですけど~~~(安っすいファンです)

右脳クイズ。
ふはは、ナカイさんの首モトにデッカイ唇が!!(爆)
あんなもの着けてるからやる気にならなかったのよ(毒)
確かにこーゆーのはメンドくさっ!ってなっちゃってスルーする人ですけどね。
目に見えるものを判断するより、その裏の裏を読んで分析するほうが得意ですもん。
間違いなく左脳人間です。それに「ただ不器用~」(@ツヨシ)(爆)
それにしても同じ左脳人間でも直感で動く剛さん。
でも所詮は偽者の「Mr.BRAIN」。本物さんの勝利で終わりました。

台場の母
ゲストは韓流F4のみなさん。
ふっつーに通訳やってるつよっさんがステキすぎる!!
台場の母風にいうと“じゅん”ってしちゃった?(いや~ん、お下品だわ~~)

お~、久々リンドバーグ。
そっかマキちゃんももぉ40なんだ~(感慨深気)
でも声が全然変わってなくて懐かしかったです。
「今すぐKISS ME」 歌のときこそあの唇つけるべきでは?ナカイさん。


なんだか思い出すだけツラツラと書いちゃって、まとまりもなんにもなくてスミマセン。
さて、今日も任侠さんが楽しみですvv

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


○○getu さん
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
たくさんの方にお線香あげていただいて、チョー多忙でしたがこれもとーちゃんの人徳と嬉しくもありました。
とーちゃんも機嫌よくお空に帰っていただいたと思います。

893さんがカッコいいのはどーかと私も思いますが、
今回はいいヤツモードの時のみ「カッコいい~~」と言わせてください(苦笑)

次の九十九ちゃんは、ワタクシ的には全11話くらいで続編が希望です。
まだまだ科警研の面々にがんばっていただきたいんで・・・。
『ROOKIES』みたいに「ドーン 秋にSP」「ドドーーン 来春映画化」とかでなかったんで安心してますが(笑)

また任侠さんのお話しましょうねvv


2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/425-30be8feb
