胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
暑っつい上に今日は朝から雨で蒸してます・・・湿度増すと具合悪くなるこの体・・・
ど~にかしてくれ~~~(どーにもできません)
ま、たぶんこれで梅雨も明けるんではないでしょうか(希望的観測)

●ぷっすま
アンタのお二人と若いお嬢さん(?なんだっけ、お名前・・・)と朝の8時から富士急ハイランドにてディクショナリー。
いちいち絶叫マシン体験するあたりがドS集団の『ぷっすま』ならではですね~(笑)
それにしても、ツヨシがこんなに絶叫マシン系が苦手だとは思わなかったです。
トンデミーナの後に汁もでてるし・・・(爆)
フジヤマではお隣のお嬢さんをバンバン叩くわ、肩口握り締めるわ、お気の毒になってしまう。
ウザかったろーな~~、ごめんなさいね。笑顔でいてくれてありがとう!(乳母心)
最終的に×ゲームはアンタ山崎さんとオバケ屋敷。
山崎さんを盾にして、またまたぎゅ~~っと掴んでシャツ破くツヨポン。
それを「防衛本能だ!」と言い放つのがきゃわいいのです(溺愛中 笑)
一応しつけとして新しいシャツを買って弁償するように、とは言いたいですけどね(^^ゞ
すっかり一人悪者になってしまった柴田君は気の毒だったけど、
もっと気の毒なのは、大ッ嫌いな絶叫マシン一つに乗るだけで富士急まで呼ばれた出川のてっちゃんですね(苦笑)
ご苦労様でした。でもすっごく笑ったよvv

●火曜いいとも
タモさんお休みWEEKで、曜日リーダーとして少々力が入ってるらしいナカイさん。
脱帽でいいとも出るのはいつ以来なんでしょう。
私のオンボロ脳が覚えてるのは、『最後の恋』撮影時に帽子の跡が付くからとサラサラヘアーで出てた覚えはあるんですが・・・(驚)
なにはともあれ、スッキリ美人さんが拝めてありがたやぁ~~(笑)
テレフォンゲストが泰葉さんときいて、エキセントリックなヒト苦手なんだよな~、大丈夫か?と危惧しましたが、
ただのナカイバカでした!おぉ~、同士よ!!(爆)
恋した相手があんなキレイな顔で迫ってきたら、そりゃ逃げるわ。
それわかっててやってるナカイが小憎たらしい(笑)
「ボクの魅力ってなんでしょうか?」
ふはは、自分で聞いておきながら照れちゃってまともに聞いちゃぁいね~~(爆爆)
なかなか楽しいテレフォンでしたよvv
その後も通常と変わりなく進行して、ついタモちゃん不在を忘れてしまった(ゴメンネ、タモちゃん)
最後も時間キッチリ収めてお見事でした!

●仰天ニュース
おすピーさんのお年を考えると、もっと大変なことたくさんあったのでしょうね。
今よりも世間との軋轢とかいっぱい、いっぱいあって、それと戦ってきたのでしょう。
きっと想像以上だと思います。
今、お昼の国民的長寿番組でニューハーフが踊ってるだけでワンコーナーできたり、
性同一性障害というものに真剣に取り組む社会になった礎の大きなところで、大変な功績を残しているんでしょう。
そーゆーところをあえてうやむやにしたまま、今回はピーコさんの目の病気のお話。
目は怖いな~~~・・・。
コンタクトも必要に迫られなければ入れたくない私は、目と爪の間に異常に恐怖を感じます(あ、みんなそーですか・・・)
大喧嘩しながらも、一番の理解者がいつも隣にいるというのは幸せかもしれないですね。
これからもスマさんをかわいがってやってくださいな。
そしてまたマウステニスみたいのにも付き合ってくださいな。(5+2がウキャウキャと楽しそうだった記憶が・・・)


今日の金スマはまた2時間SPなんだね・・・(言いたいことを飲み込むNe-Ne)
ぅお!鬼平もSPじゃん!!(スミマセン 大好きなんです 苦笑)
ハリポタも見たいな~~ん~~~~~・・・。
HDDとビデオとフル回転だなvv



2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/426-8dc8f07f
