胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
・・・3連休なにしてたっけ・・・(苦笑)
とうとう老化が脳にまわったようです。
あ、一つだけ覚えてる~♪
『アミーゴライブ』見た! 
泰葉さんがおっしゃってたのは、俯き加減で帽子でほとんどお顔が見えないときの「チャッチャッチャ」かな~。
ふ~~~~ん・・・。
さて、話は変って(え?)いろいろすっ飛ばしながらの感想です。

●うたばん
番組開始前の両さんと仲間たち。
キャラを押し通すのは早々に諦めた慎吾。
そしてみんなが自分頼みでいることに気がついちゃったのね~(笑)
がんばろうと気合を入れたら、中居くんが遊び始めてほっときモードになったときの反応が「あぁ~~~」って(爆)
ナカイの小悪魔空気をいち早く察する、さすが20年来の仲間ですね~vv
そしてそんな慎吾が助けを求めるのはやっぱり20年来の親友ツヨポン。相変わらすのバカップルぶり!
『こち亀』には「SMAPの中居正広」がでるらしい。本人は激しく否定してますが(笑)
○○○○だから4文字。三文字のツヨシは違うそーな。
「へぇ~、ボクだけ3文字なんだ~~」と天然炸裂のツヨシ(今頃気がついたのか?)(爆爆)
過去共演した香里奈ちゃんが多少なりともわかってくれてるのか、爆笑してる姿にこちらはもっと爆笑です!
両さんの歌を初披露(なのかな?)してますが、明らかにママの時より体力落ちてる慎吾ちゃん。
歌い終わってゼーゼーしてます。
そしてなぜナカイさんだけ裏で手拍子とってるんでしょう(不思議)

●黒バラ
『うるぐす』とコラボっちゃったですか。
楽屋にあったもだ~んポーチに、お揃かと思うと~~~~・・・身もだえしてしまう!!(キモッ)
本放送時にも思ったのですが、原監督が登場するとき「来る、来る・・・」って、サダコか!(笑)
軍手をバッチンバッチン容赦なくぶっ叩く御手に激萌えでございます。
特に会見場に入る寸前の歩きながらのバッチンが~~男気満載vv
いいもの見せてくれてありがとう!黒バラ!!
でもいつまで続くんだ?野球モノマネ。楽しいそうだからいいけどね。

●うるぐす
先週はただただ恋する乙女ちゃんだったけど、今週はちゃんとレポーターとしての部分を見せてくれました。
原さんもあんなに一生懸命真剣に聞いてくれたら気分もいいだろうし、かわいいだろーな~。
それにちゃんと見てないと気がつかないような質問だったりするし・・・。
今シーズン前半戦はドラマもあったりして時間がなかったはずなのに。
時間って作ろうと思えば作れるのね(反省)


ありゃ、ナカイさんの特番始まっちゃった!
中途半端ですが集中します。



2009.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/427-ef974044
