胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑ 特に意味はないのですが、もーかなりのお年だと思ったので・・・
それともすでに何代目とかなんですかね~。

さて、非常に残念なお天気になってしまいましたが、皆既日食見られた方いらっしゃるのかしら?
日本での観測が46年ぶりって、さすがのオバチャンも初体験のことだったんでちょっと屋上に上がってみたら、
根性が悪いんだか座ってるんだかわからない厚い雲が空を覆ってましたよ。(-_-;)
すぐお仕事に戻りました。
ま、見られたとしても当地では80%弱の欠けだったらしいけど・・・。

●スマスマ
THEイチバンをスマさん5人で。
ん~~~・・・さすが5人揃うとイチバン吾郎オーナーとしての影が薄くな・・・(ゴニョゴニョ)
いやいや、あれだけアクの強かったニバン慎吾雇われ館長もただの説明ナレーターになってます(笑)
内容も、前回の大根太郎ほどの衝撃はなかったですね~。
強いて言えば、普通でないヤキトリをナカイさんがよく食べたな~ってことかしら(苦笑)
あーゆー食べ慣れないもの、普通でないものは拒否率高いものね。
あ、あとサーバルキャットの檻に「春日、入ってみな~」とジョークを言ったら、ふっつーに慎吾に「大丈夫ですよ」と返されて、
「冗談で言ったのに、ごめん」って焦ってるのが密かなツボだったりします。
最新式の飛び出す絵本はスゴかったな~~~。でも高そーだ・・・。
資金不足のクリスマスに姪甥に贈ってお茶を濁すようなこと、この絵本じゃムリです(よく使った手だったのに・・・)
リアルに見ているキムちゃんのテンションが上がりすぎちゃって、
ナカイさんがあーして、こーして、って言ってるのにヒトの話聞いちゃいねぇ~~(爆)(お気の毒)
マジでスゴイ代物なのはあのキムちゃんの様子を見れば一目瞭然ですね。
最後はエロタクさんよりお願い。「教授、グラビアで作ってください」
子どもに愛と夢を与える絵本だぞ!!!(笑)
それにしても「もー一回捕まえて、もー一回捕まえて」って声が激カワなんですけど~~~(ラヴラヴ)
それにはちゃんと反応するキムちゃんもいいゾ♪(お顔が見たかったけど 笑)

ビストロにはモデルの女の子ちゃん5人。
マリエちゃんしかわかんない・・・。
サングラスをかけさせられる「ウチのモデル」はよ~~~~っく知ってるけど。
あ、6人目のマリコちゃんも知ってる、知ってる(笑)
彼女たちが持ってるカメラの3段オチの最後、ワンショットの慎吾がいい顔してますvv
なにげにナカイさんいい腕?
マリエちゃんの食べ方がキレイで感心です。

浜田&かまたブリトニーは賑やかだ。
かまたちゃんが描いた宮崎知事に爆笑しちゃいました。
なんだあの悲壮感(笑)

歌はオルケスタ・デ・ラ・ルス。
ん?4人?
つまらんのでトイレ行った(ゴメンなさい・・・)

●クイズ ONEエイト
ナカイの ナカイによる ナカイのための特番!(爆)
ドS魂が炸裂して、と~~~~~~っても楽しそうなナカイさん。
そりゃ気分よくなって、帰りに一杯ひっかけたくなっちゃうよね~~。宮迫さん、大輔さん、付き合ってくれてありがとう。
特別ツボはなかったんですが、ニコニコナカイさんが見られるならレギュラーにしちゃえばいいのに。
なんなら金スマを・・・(自粛)


今日TV誌買って初めて知ったんですが、今週末は26時間TVなんですね(遅っ!)
また今年も『眠れない~』やるんだ~。
ふふふ・・・HDD残量10時間切ってんですけど・・・なにをどーすれば・・・
そんな時貴重な木曜日v
明日がんばる!やればできるコ!!



2009.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/428-ae41151b
