胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ふとした時に頭に流れる音楽・・・
「こち亀でいいじゃん(いいじゃ~ん)♪ ナントカカントカいいじゃん(いいじゃ~ん)♪」
歌詞をまるで覚えてないのに流れるんですね~。
さすがコニタンだゼv
(でもこのあと「いったっだっきま~す~ オハ~でマヨチュチュ♪」に変化するのはご愛嬌 笑)

●ぷっすま
オードリー、ナ~ィスvv
いや~~~、笑った、笑った。
売り出し中のギャルとか入れないで、4人だけだったのがさらにGOODでした!
内容は「ギリギリマスター」
まずは回転すしで男のカッコよさを競ってます。
NGになりそうな危ないところをあえて選択するのが「男の美学」らしいっす(苦笑)
オンナのワタクシには到底理解できないトコですが、
「オレすごい!!」と鼻息荒く興奮してるツヨっさん。この状態を「ギリギラース・ハイ」と言うそーな(爆)
もぉ~~~~~、かわいいゾォ~~~~!!!!(雄叫び中)
イカがなくなると生態系が崩れるという薀蓄を披露するツヨっさん。
あれ?確かこの前の日もオードリー相手に「ネコは肉食だ」と講義してましたね~。
オードリー、二日連チャンで説かれてます。がんばれ、オードリー!!(笑)
次の「ギリギリバスト」は深夜番組臭プンプン。以前克典アニキとやったヤツですよね。
興奮MAXになるエロ3人とお付き合いエロ1人。
若林君なんてワケわかんなくなってるし~。あとでマネに怒られるらしい(春日談)(笑)
「誰か一人はちゃんとしよー」と言う5歳児が一番まともだったりしてvv
その5歳児は芸人殺しの異名も持ってるんですね(ニヤッ)
空手キックの相手に、いつもの体張り系春日ではなくてヘンになっちゃってる若林君が指名されちゃいます。
いいトコ突くな~、この5歳児(笑)
でもやっぱり最後に体張るのは春日なわけで・・・。
ピンクのベストの下の風船に空気を入れてく「ギリギリ春日」(いいネーミングだv)
も~、タ~~~~イヘンなことになっちゃって、風船に殺されそうになったヒト始めて見た!
いよいよ窒息寸前の春日のベストからがチュルンと風船が飛び出した~~?(爆)
なんか分身の術か幽体離脱みたいで腹抱えて大爆笑です!!
あ~~~~、面白かった~~~vv

●仰天ニュース
脳の不思議SP。
・・・こういった脳の障害をお持ちの方のお話を聞くと、ウチのシャッチョさんに当てはまる事が多々あります。
ご本人もお辛いでしょうが、仕事をしない、できない人の下で働くというのも非常~~~に辛いんですよ(ふぅ~・・・)
何から何まで指示しないと動けない、でも年下の女の言うことなんて素直に聞きたくない。
んじゃぁ、どーすればいいのよ~~~~~(泣)
脳障害をお持ちの方が「理解してください」というのはホントにわかります!理解はしてるつもりです!
でも実際に上からモノが言える立場でない者が、振り回されてストレスに潰されそーになってることも理解していただきたいんだけどな・・・無理なのかな・・・わがままですかね?
あ、なんかウチのシャッチョさんが障害を持っているような書き方ですが、認定されてるわけではありません。
いろいろと「適材適所」だと思うんだけどな~~・・・。
愚痴っちゃいましたね、ゴメンナサイ。
えっと、ツボを一つだけ。
目隠しルービックキューブの時、キューブの位置を集中して覚えてる彼の横で、
その緊迫した空気に耐えられないのか、必死で笑いを堪えて鼻つまんでるナカイさん(笑)
まったく、いちいちかわいい男だvv


編集したままほっといたのをDVDに落としたら残量15時間になった♪
マメに作業しなきゃダメですね。
さぁ、今日の任侠さんはどんな男気を見せてくれるんでしょう。


2009.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/429-64884f37
