胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
週末のサボリ癖がすっかり定着した感のあるNe-Neでございます。
誠に申し訳ないこってす・・・(汗)
なんか休みの日くらいはPC開けたくな~~い、なんつ~わがままいってるんですよ、コイツ!(まるで他人事)
もう少し体調がよくなったらまたがんばりますので、どーぞ見捨てないでやってくださいm(__)m

●任侠さん
口は悪いし、態度も上品とはいい難いのに、彦一っつぁんは白馬に乗った王子様だね。
姫の危機には絶妙なタイミングで助けに現れてくれちゃって~~~、ヨッ!かっこいいゾ!!
・・・なんて言うおふざけがなかなか言えなかったんですよ、実は・・・。
毎週毎週、最後が結構ヘビーで・・・、こたえます・・・。
表にわかりやすく現れる(例えば認知症にしろ、怪我にしろ)事も、現れない心の問題の事も、
克服して、完治して、すべてHAPPY!おめでとーー! というワケにはいかないんですよね。
見終わって、いつもちょっと苦しくなるです・・・。
でも、ツヨシも言うように、目を背けちゃいけない事なんで、がんばって自分の中に受け止めます。
自分の場合、トーチャンはいないし、カーチャンは長いこと既に寝たきりで日常なんで、もー慣れました。が、
問題は自分ですよ(苦笑) 自分のことは自分でなんとかしなきゃいけない身の上ですものね(哀)
とりあえず動けるうちに稼いどこう!! 
人生、最後はゼニやでぇ~~(笑)

●26時間TV
なんやかやとず~~っと見てしまい、まんまと紳助さんの術中に嵌ってしまった26時間。
いやいや、寝たけどね。
カラス田カーさんに爆笑した勢いで寝たし、嵐ちゃんたちが終わったとほぼ同時に昼寝に突入したし、オバチャンに貫徹を求められても無理だしぃ~。
夜中の「怪獣 VS 怪物」はなかなかスゴイもんがありました!
あんな言葉の応酬って久しぶりに見た気がしますよ。
ポンポン話は飛ぶし、最後までエピ聞けなかったりしたのに、なんか面白かったvv
呼吸や間が合ってるんでしょうね。
さすが若い時苦楽を共にしたお二人だわ。しかも長いこと第一線の「しゃべりのプロ」ですもんね。
ナカイさんも見てたかったのよ。うん、気持ちはよくわかるわ~~。
木箱の上にチョコナンとお座りしている姿は攫いたいほどかわいいかったけど・・・(犯罪、犯罪)
どーせあの中に入っても話すことなんて聞いてくれないんだから、
いっそお二人に爆笑している木箱の上のかわいこちゃん込みでずっと流してくれてもよかったかな~、なんて・・・(あ、あちらこちらからブーイングが・・・)
でもね、やっぱり私は2TOPファンなのですよ。
あと20年後に兄ちゃんたちが「あん時あーだった、こん時こーだった」と蹴り合い、叩きあいながら爆笑している姿って見てみたいな~~~と切望するわけです!!
内輪ウケでもいいわよ。ふたりでクックッ笑ってるだけで萌え死ねるから。
「名前を言ってはいけないあの人」の件とか、思わず「メーテル」と言ってしまった安易さとか、ドッシリした体形とか(笑)そりゃツッコミ所もありましたが、
20年後の兄ちゃんたちに思いを馳せて幸せな気分で眠りに入れたのでOKですvv
いいともではスマシプの絡みがなくて残念でしたが、
七五三前に床屋さんで無駄に刈り込まれてしまったボクちゃんがかわいらしかったので、こちらもOK!(安易だ・・・)
でも「~眠れない」の時も思ったのですが、もみ~は残したほうがよかったんでは??
パッツンとしたほっぺが少しは隠れたのに(笑)
最後は三輪車こいでる人にまんまと泣かされちゃいまして、
紳助さんとヘキサゴンメンバーにも心よりお疲れ様!と声を掛けて終了です。


『うたばん』と『黒バラ』はまだHDDちゃんの中です。
だって「怪獣と怪物、時々ボク」の残りを見ちゃったんだもん。(危ねぇ~、時々肥満児って書いちゃうとこだった)(って書いてるし 笑)(毒毒しくてスミマセン)
『うたばん』が日曜日ってことは、暫くはナカイさんの27時間TVはないのかな?
それとも大人の事情として1時間ほど画面から消えるって手もあるか・・・。

あ、そーそー、写真集、どーなんですかね。
あたしゃあ出版されてこの目で見るまでは安心なんかしてやんないですけどね(笑)



2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/431-19c50dc8
