胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
カッコいいんだって~~~~~!!!
嬉しい(感涙)
踊ってるんでしょ? しかも合成でない5SHOT!!
孫さん、ありがとーーー(拝んじゃう)
映像をこの目で見てから「COME ON」って呼ばれちゃうか決めるよv 

●スマスマ
新語クイズ(慎吾 じゃないんだね)
つよっさんがスッゴイ男前なんですけど!!!
どーしましょ!ちょっとときめいちゃうくらいステキだわ(うっとり)
友近ちゃんの肩に手を廻すだけなのに妙にしぇくすぃ~だと感じたのはワタクシだけでしょうか・・・。
ナカイさんのキャラはリチヒロほど私の心は掴めなかったな~、惜しい!
ビッチョビチョのバービーちゃんを抱きしめて爆音から庇う、少々ヤケクソ気味なキムちゃんに拍手ですvv
そしてゴロさんが風船割れる瞬間に柳原ちゃんを押さえてるところ。そこに人間の耳はないゾ~(笑)
慎吾黒沢組は重量級のため、ちょっと体ズラしたくらいでは収まらず、黒沢さんのお顔が見えなくってます。
こ~れ~はナカイさん無理なコーナーだね。
あ、そっか、女の子じゃなくて誰かメンバーとコンビ組めばいいんだ!
うぉ、想像萌え!! こっちの方が見たいゾvv

ビストロは松平健さんと清史郎君の『任侠~』コンビ。
すっかり清史郎君のお供になってしまったマツケンさんがお気の毒。
ま、動物と子どもには勝てないわな~(苦笑)
でも生後2ヶ月で、ってのはどーかと・・・。
清史郎君の「アニキ!」に「待ってろよ」とにこやか任侠さんで答えるトコがステキです。
あまりにしっかりしたお子さんで、返って心配しちゃうくらいでしたが、食べてる様子がとってもかわいらしいのでオバチャンちょっと安心。
似顔絵もよく特徴捕らえてましたね。もちろんナカイさんも(ちょっとキンコンの彼みたいだけど 笑)

ドリーム研究所でのワンちゃんがいない・・・(哀)
一番の萌えポイントなのに~~~・・・。

歌は木山裕策さん。
ナカイさんがおキレイだ~(うっとり)(本日2回目)
このヒト、グレーが似合うのよね~。
クニちゃんのとき、一歩間違えるとねずみ色になりかねないふっつーのスーツでもカッコよかったもの。
ほら、同じような色の木山さんは・・・ねぇ~・・・。


ハイッ、7月のニク(29)の日、また無駄に年を取ってしまいました。
でもまた一年、スマさんたちに元気を貰って、日々がんばっていこうと決意を固めた次第です!
おっと、ちょっと呼び出されてるんでお出かけしてきます。
いろいろ取りこぼしてますが、また今度・・・。


2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/433-69585eb8
