胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
皆さんちゃんとCM捕獲成功してるんだね~~・・・
相変わらずの見逃し王です(泣) 
気合が足りんのか??
インタはHP見たv 映像は画質の荒いのをゆぅちゅ~ぶさんで見せていただいたv
イマイチ萌えない・・・

自分の残念さ具合を嘆きつつ、一人両さん祭りの開催です。

●ぴったんことブレイク
両さんが葛飾を探索。
人懐っこキャラ全開でがんばってるんだね。エライ、エライ。
でもほどほどにしないと、また黒ウサさんがでてくるよ。
共演者の方々がホントにいい方ばかりのようで、その点は安心してるけど・・・。
特にもこちゃん!!
なんかこのコ、イメージ違ったわぁ~~。
結構クダけたマイペース君なんだねぇ。こんなところはツヨポンと似た感じなのかも・・・。
きちんと主役を立てるところは立てて出るところは間違えず、空気の読めるとっても頭のいいコだと思いました。
香里奈ちゃんもサバけてて、見てて気持ちがいいです!
『ONEエイト』(だっけ?)で両さんのマネを楽しそうにしていたので、彼女も高感度UPです。
屋形船に乗り込むときの香里奈ちゃんに手を貸すおっとこ前な慎吾にクラッときたですね~。
その後もこちゃんにも手を貸してたけど、アズミンを思いっきり無視する辺りはお約束vv

●リンカーン
リストランテのゲストで登場の両さん。
アマノッチが「王子・・・じゃないや・・・」って素で言い間違えたのに涙出そうになったですよ。
そーだね、長いことそー呼んでたんだもんね。
なんか未だに『天声慎吾』の復活を切望しています!!
自由に遊べる番組が慎吾には必要なんだよ(懇願)
お料理の方は不慣れな芸人さんのすることなので・・・ねぇ~・・・特別コメントもありませんが(苦笑)
ダウンタウンのお二人とあまり絡む機会がない慎吾ちゃんが、人見知りのよそ行きモードなのがかわいらしかったです。

●フレンドパーク
ふははは、慎吾がんばったよ!
ちゃんと後輩二人を引っ張っていってましたよねvv
基本、運動神経もアレだし、直感型だから戦略とかもアレだし、(アレって言い方どーよ! 笑)
だって今までこーいったゲームは兄ちゃんたちの言われたとおりに動いてたんだもんね。
でも今回はチームリーダー様ですから、盛り上げてがんばりましたよ慎吾さん!
もこちゃんはなにやらしてもソツがないな~。淡々となんでもこなしてく様はさすが恋人ロボット(笑)
・・・ん~~~・・・今までまったくの無関心だったけど・・・結構好きなタイプだわ・・・(ポッ)
こーいった頭のよさや淡々とした様子に惹かれるんだぁ~~(あ、私の好みは聞いてませんか、そーですか)
3人の空気がとってもステキでした♪


月曜いいともに山本君が来て、ツヨポンが任侠さんモードのとき怖いとか。
でも終わったら「山本くぅ~ん」ってなるらしい(笑)
慎吾のつよぽんマネに爆笑しながらほっこりさせてもらいました。

今日はMステ、そして明日は両さん祭り本番!!
フレンドパークでの予告でかなりハートフルな内容でもあることがわかりまして、楽しみが増しました。


いつも拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが拍手コメレスです。



○○getuさん
こんばんは~~♪お返事遅くなってごめんなさい。
それにお祝いコメントまでいただいて・・・感涙でございます!!
ありがとうございました
今年もヤツラの養分吸い取って、元気に過ごしたいものですvv(笑)

昨日の任侠さんもステキでございましたなぁ~~。
今回は先が明るい終わり方だったので速攻リピっちゃいましたよ♪
現実を突き詰めると怖いし辛いけど、現実問題になっていない今、
少しでも余裕のある状態でこの問題を考える機会を作ってくれてよかったな~と思って見ています。

プライベートのほうも転換期なんですね。
「次、次!」っていう潔さが大好きです!!がんばってくださいね。


○○ミクさん
お返事遅くなってごめんなさい。
さんま紳助の息のあった応酬が楽しかったですよね。
いつか・・・ホントいつか・・・私たちの願いが届きますようお祈りしましょう。
ナカイさんのヘンな自意識がなくなったら、案外早く願いが叶うかもだけど(笑)

またそちらにも遊びに行かせていただきます。
って日参してるけどねvv


2009.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/434-b5b67107
