胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
●両さん祭り 第2弾
土曜日の朝っぱらからがんばる両さんにウルウルしちゃったよ・・・
スッゴク疲れてる。スッッゴク眠そう。
そっか、前夜も生でテンションあげてがんばってたもんね。
しかも本人知らないトコで来週も『Mステ』出演が決定してたとか!
それでもとりあえず本放送を迎えて一段落かな?!
SMAPに戻らないように気をつけているとか。
いえいえ、両さんであの大階段下りてきても「カッコええわぁ~~」と言うわよvv
いいじゃない、中川、麗子左右に従えてパロってみたら?(笑)

キズナ食堂もちゃんと見ましたよv
あんなトコまでロケに行ってたかと思うと、ホントに頭が下がりますm(__)m
暑いでしょうし、それほどの宣伝効果があったのかどうか・・・(毒)

そして本放送!
ちょっとテンションが高すぎて、オバチャンにはについていけないトコあるけど、
ただのドタバタなだけじゃないのはいいんじゃないですか?
なぜ下町のHEROと言われるのか、なぜみんなが両さんを慕うのか、
身勝手極まりない中にちゃんと理由が見え隠れしてたように思います。(たまにサルも見え隠れ・・・ 笑)
ワタクシ的に大概酔っ払ってる土曜8時には丁度よいですよvv
で、タケちゃんは1話だけ??
毎週見たいよぉ!いい味出してたもん。
橋の上のオッサンには爆笑しちゃったよ。

●スマスマ
楽しみだった任侠さんパロ。
やっぱり慎吾作のヒガシ知事には大爆笑です!!あの絵、ホントに好きだぁ~~。
しかもツヨシの背中に描いてあるってことで、最大級の萌えが・・・。
※注:これより妄想劇場です。
う~ぅ~、慎吾くすぐったいよ、オマエ
ツヨポン、動かないで!細かいトコ描いてんだから・・・
そんな二人をタバコ吸いながらニヤニヤ見てるリーダー様vv
おっと、危ねぇ~~!妄想だけで萌え死ぬかと思った(爆)
彦一とは別人ののほほんツヨポン。「二人になっておかしくなぁ~い?」(腰砕け!激かわ!!)
なのに、体は「のほほん」としてないことにさらに骨抜きにされました。
なんだ、あの胸筋!!今でも自宅トレとかやってんのかしら?
でも一番のツボは、メイサちゃんと二人になった途端に纏う空気が固まるナカイさん(爆爆)
いい年して、まったく・・・面白いなぁ~(ニヤッ)
提供バックのショートコントの息の合い方に20年来の絆を感じました。
M-1とか出ちゃえばいいのに(笑)

ビストロは矢沢の永ちゃん。
永ちゃんももぉアラカンですか!(驚)
いい年のとり方だな~。
むか~し「成り上がり」とか読んだときは、あまりのオレ様具合にそっぽ向いちゃったんだけど、
尖がって、尖がって、あっちこっち角だらけで、角がたくさんになったら丸に近くなったね。
うん、素直にカッコいいなv
スマさんたちも慕ってる感じで、飾らずいいビストロでした。

久々シノブちゃん。
たくさん女の子ちゃんが出てきましたが、一番美人さんだな~。

おっと、スマスマでも両さん。
ホント~~~~~にお疲れ様!!

来週は長渕さんですか。
書道が楽しみだなvv
おぉ、それとシンツヨの二人三脚ね。ん?ボストンはどーなった??


いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。



全部にご同意いただいた方
ありがとうございます!
言いたいこと言ってますが、一人じゃないんだわ~~と安心したですvv
そーそー、真ん中の人の影響大ですよね~(ソコに惚れちゃってんですけどね テヘッ)
今後もどんどんゾクゾクさせてもらいたいものです。
また遊びにお越しください。

○○ミクさん
ワルスマ!いいですよねぇ~~(うっとり)
こんな彼らが大好物です。
おっ、お好みフォーメーションも一緒ですか!!
吉田兄弟のときは私たち的最強フォーメーションだったんだけどね。
ま、なにしろスマを従えるリーダー様には今後もセンターでがんばっていただきましょう。
それではまたそちらにも遊びに行かせていただきます。

○ュさん
始めまして♪
かなりのワルスマにすっかりやられちゃってます。
私だけじゃないようで安心してますが。
ナカイさんのキレキレダンスは私もだ~~~~い好きです!!
この人の無意識なエロび~むはタチが悪いですよ(笑)、不意打ちでズキューンきますから。
お互いに心臓はきたえておきましょうね。
また遊びにお越しください。


2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/436-d2cc53c3
