胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
いや~~~、今朝の地震はスゴかった!!
そのワリには、ウチの中はいたって平穏。
ガラスなどの破片が散乱するわけでもなく、水、電気、ガス異常なし。
私の部屋は元々乱雑なので何かが動いたとか落ちたとかは気付かず(笑)
ナカイのブサかわウチワが床に転がってたくらいで・・・。
ちゃんと赤鼻面を表にして落ちてたのに笑ったデスvv(思わず「バカにしてんのか?」とつぶやきましたが 笑)
朝のWSもすべて地震速報。誰かの親戚か知り合いか、地元の方が電話で状況をお話しするも、
アナウンサーが期待しているような惨状でもなくて聞いてるこちらが申し訳なくなってしまった・・・(苦笑)
ところが、朝っぱらから起こされてボケボケ頭で出社したところ、会社内はとんでもないことになってたですよ!!
棚の中身は全部放り出され、重いスチール棚は大幅にズレて、急須とかコーヒーポットは割れてる。
今私に電話チョウダイ!!この惨劇を写メして送ってあげるわ!と不謹慎Ne-Neは天を仰いだです。
6Fなんで多少は覚悟していたのですが・・・朝から汗だくでお片づけ。
も~、つ~か~れ~た~~。

●スマスマ
先日亡くなった大原麗子さんの追悼メモリアル。
そーそー、第一回目のゲストさんだったものね。(ん?ツヨシに指示出してた、当時唯一のシェフは??)
なによりみんなのあまりの細さに衝撃です!!
慎吾は明らかに半分だよね(ゴメンナサイ)
キムちゃんも全体的に線が細すぎて鼻の大きさが目立ってる(ゴメンナサイゴメンナサイ)
ナカイさんにいたってはカマキリのよう・・・(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
オーナースーツがブカブカでお仕着せ感アリアリです。
若ければいいわけじゃないのを痛感。今の方がみんなステキ(ラヴラヴ)
大原さんもかわいくてお綺麗な方だったな~・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ビストロゲストは長渕剛さん。アニキ(彦一)のアニキらしい。
ん~~~・・・アタシってやっぱり熱いウザさって苦手だわ・・・。
ついでに自分に酔っちゃってるヒトにはドン引きしちゃう。個人的好みだけどね。
いいたいこと言っちゃったけど長渕さんにお願い!!
資本金10億で5人映画作ってくれ!!!!!
監督でも脚本でもいいよ。出たきゃぁジャマしない程度に出てもいいからさ~(何様??)
音頭とってくれよ(懇願)(あ、でも耳落としたりしないヤツにしてねv)
とりあえず叫んどけ~~な偽ナガブチがギターをちゃんと弾いてたのにチョットびっくり。
よくシャベリ、よく食べたゲストさんでした。

そしてその長渕さんと即興書道。
同名のよしみか、まずはご指名を受けるツヨシ。
お次は没頭する集中力なら負けないキムちゃん。でも解説はツヨシ(笑)
ゴロさんはなぜ自分の名前を??雰囲気で赤を散らしちゃうアナタが大好き♪
ナカイさんは「和」。「案外よくてつまらない」(@ツヨシ)らしい(爆)
順番飛ばされる慎吾がゴロさんと目線合わせるSHOTがお宝ですvv
最後に、長渕さんが書き殴った「お前は間違ってねぇ」。
なんかジーンときちゃったな。・・・意外といいヤツなのかも・・・(単純バカ)

歌はCHAGE。
ニューヘアーナカイに爆笑したことを許してください<(_ _)>
ウドちゃん並みの刈り上げ具合が余計に顔丸く見えてしまう。
あのヒト直毛なんだから、普通に伸ばしとけばセットしなくて楽だろうにな~。
な~~んて思ってたら、なんだかバックダンサーシンツヨがいちゃこらしだしたゾ。
ツヨシが移動遅れて、慎吾が立ち位置間違えた結果、「ワーイワーイワーイ♪」となったんだね。
それを見てるゴロさんがニコニコしててるぅ~♪♪
激萌え!!
歌終わりのポーズでバランス崩したツヨシを支えるナカイさんにも萌えました!!
何気にウヒャウヒャ大喜びの歌コーナーでした。

来週もシンツヨ萌えだね。
また1週間楽しみだな~~vv


「とうとうキたか?」と思ったら、30年以上言われ続けてた東海大地震ではないらしい。
本番はこれの100倍とか!!(恐恐)
ウチの中グチャグチャだからってウソついて休もうかと思った今朝。
まだ余震がチョコチョコあるのが気持ち悪いね。
被害も徐々に広がってるようで、みなさん気をつけようねv

拍手コメレスです。



えりちさん
こんばんは~~♪
やっぱり予約したほうがいいのかな~・・・
オバチャンちょっとはじゅかちぃのだけど・・・(笑)
でもAmazonで370円ってのもねぇ~。
ますます気ばかりが焦るんで、明日にでも姪に行かせようかと画策中ですvv
この間の増刊号を見て、さすがの疑い深いNe-Neさんも楽しみになってきましたよ。
また現物見たら感想聞かせてくださいね♪




2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/439-66c7e941
