胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日の無駄に長い文章のせいでしょうか、
腕の筋がパンパンに張っているNe-Neです、こんばんは。
なんでこんな始まり方なのか自分でもわかりませんが、
今日は簡潔に、わかりやすいブログを目指します!

唐突ですが・・・「TVっ子Ne-Neの一週??間???(予)」(誰も知りたくねぇ??苦笑)

月曜日  
いくら始まってないっていったって『CHANGE』は見るでしょう。キムちゃんだもん!とんでもない間違いはないよね。で、私ルーティンワーク好きなんで『SMAP×SMAP』(・・・) 録画は『嵐の宿題くん』『きらきらアフロ』(当地の番組表より)

火曜日
これがね?、フジ系パスです。『おせん』はお気に召したようですよ。おせんちゃんのお着物見てるだけで楽しい♪。『リンカーン』は録画。リアル見でありながら、いつコト切れるかわからないんで『ぷっすま』も録画。

水曜日
『仰天ニュース』『ホカベン』。ちょっと流し見かな?。夜中の『チョナンカン』はもちろん録画。ゲストによっては『正直しんどい』を撮るときもある。・・・密かに『水曜どうでしょう』録画・・・(笑)

木曜日
『うたばん』『ラストフレンズ』はリアル見。『ひみつの嵐ちゃん』『ダウンタウンDX』『Goro's Bar』は録画。ついで・・・といっては失礼だけど『さま?ず さま?ず』録画。

金曜日
ゲストによってはTV前で正座する『ミュージックステーション』(誰の時かは言わずもがな・・・笑)。『金曜日のスマたちへ』。『アラウンド40』はながら見だな?。『パズル』は一応録画。『キミ犯人じゃないよね?』も小学生向けのミステリーみたいだけど要潤にやられて録画。

土曜日
19時からTV前にスタンバイ。『志村どうぶつ園』『ROOKIES』『ごくせん』。とんで『スマステーション』。・・・もうひとつ密かに『ドラバラ』録画。

日曜日
『笑っていいとも増刊号』『天声慎吾』は出かける可能性もあるんで録画。『ジャンクスポーツ』は結構リアル見する。『猟奇的な彼女』?お風呂タイム?『ブラックバラエティ』『ガキの使いやあらへんで』というすばらしい流れの日曜の夜。

上記以外に月、火、金のいいともは録画。
録画、とかリアル見、とかいろいろですが、基本スマ系は見ながらも録画してます。
そして早寝遅起きのNe-Neさんは23時過ぎのものはHDDちゃんにお・ま・か・せ(ウフッ)

ね? (何が・・・??)  HDDとの熾烈な戦いが垣間見えるでしょ?
簡単に計算しても週に20時間以上の録画だよ。・・・バカだよ・・・。
これ以外にもゲストによるバラエティがHDDに飲み込まれていく。
な?の?に?、昨日の『学校へ行こう』見逃したよーーー!!(泣)
あんな無駄に長いだけの文を書いてたばかりに・・・悔やまれる・・・。

だれ??今日は簡潔にとかウソ垂れ流したの!!!(スミマセン、スミマセン)


いつもこんな駄文に拍手いただきありがとうございます。

以下拍手レスです。



runさん
こんにちは??。
『ROOKIES』かなりお気にいりですv 原作が読みたくて探し回っていますよ(笑)
とても高校生に見えない生徒たちがよいですよねぇ??。

あの?、runさんってナカイの腹WEB公開にご賛同いただいた方ではないんですか??
同じHNの方がいるのかな?間違ってたらごめんなさい。
また遊びに来てくださいね!


うらら☆さん
おや?『ハリウッドスキャンダル』が初耳とは・・・お若い方だったんですね?。
違うか。アタシがおばちゃんなだけだった(笑)
そちらのコメに書き忘れた!テンプレートかわい???vv

2008.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/44-aa7a5e58
