胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ぐぉ~~!アチー!アチー!湿気がないだけマシだけど、でもアチーー!!(冒頭からしつこくてスミマセン)
なので、
残暑お見舞い申し上げます。
    今しばらく、お体ご自愛くださいませ♪


なんやかやと理由をくっつけて引きこもってた間もいろいろと萌えはございましたよ。
落とした女の数はそーとーらしい彦一っつぁんとか(毎週記録更新中でしょうけど。ネッ、みなさま!)
20kgのバーベルで「ムン!ムン!」鍛えてるらしい彦一っつぁんとか、(@メイサちゃん)
頭突き一発でデッカイ暴れウシ(注:宇梶さん)を黙らせる彦一っつぁんとか、
情が湧いたのか、りこさんや涼太君への表情が柔らかく優しくなりつつある彦一っつぁんとか・・・。
ハィ!今週も任侠さんにハート鷲掴みされましたですよ。
勧善懲悪とか、治ってHAPPYってドラマでもないんで、毎週先が読めないですが、
今のトコ一番気になるのはヘルパー和泉君(@山本君)。
絶対なにか裏がありそうだ。
あの暴れウシ(ゴメンナサイ宇梶さん)に立ち向かってく根性がタダモノじゃないような・・・。
あ、あと1話に出てきた向井君が、組長留守の間に組乗っ取ってるとか??
ニヒャァ~、いろいろ想像できて楽しいね~vv

●とくばん
ワーーイ、ワーーイ、おスマさんSPだぁ~~vv
す~~~~~~~っごく久しぶりに楽しい『うたばん』だぁ~~~vv
「ぞっとぎゅっと」具合の新曲。確かに1ビートも休む間がないフリだわ。
トーク時にタカさんの無茶振りにも「断ることを知らない吾郎ちゃん」が前出てきて踊ります!すぐ間違えます!(爆)
弟がやっちまった空気を感じるキムちゃんが大好きよ(ラヴラヴ)
さてさて本番のダンスは?とチョット意地悪な目で見てたら、
ふはは、アドリブダンスなのか?それとも揃えるのを諦めたのか??
それでも妙にマッチしてるんだから不思議な方たちです。
フォーメーション覚えるだけでも大変そうなほどよく動きますねぇ。
そしてやっぱり移動中にキムちゃんとぶつかりそうになるゴロさんが愛おしいわぁ。
最後のキメポーズで後ろを向いたのは、ゼーゼーを隠すためですか?ナカイさん(笑)
しっかし難しそうな歌だ。また『Mステ』でドキドキしちゃうじゃないか。
今回のゲームの組み分けが混合だったのに、TV前で大拍手したスマファンの皆さん!
長い道のりだったねぇ~~(感涙)
2TOPを同じチームにしたいタカさん、よくわかってらっしゃる。
ご希望通りの展開に大喜びのタカさん。
そして濃いジャイアン3人衆の複雑な三者三様の想いがお顔に出てらっしゃる。
キムちゃんのいつもと違う状況に「どーしよっかな~」みたいな表情と、
「うわ~、ちょっといたたまれない・・・」的なナカイさんと、
「兄ちゃんたちと一緒・・・仕事いっぱいだぁ~~」な重量感を感じてる慎吾。
まったり老夫婦はどっしりタカさんがバックに控えてるからか、ノビノビ楽しそうでよかったねぇ。
酸素カプセルにキムちゃんが入ってるとき、ナカイさんが誰かに指示出してるんだけど、
なんの指示~~~??気になる~~~~!!
「あ~~木村君木村君」って言う投げやりツヨポンに爆笑です。
ゲームはゲストが少々お邪魔でしたが、楽しそうなご機嫌スマさんが見られてこちらも楽しかったです。
ダブルツッコミ、最終的にはトリプルツッコミを受けてくれたゆで卵さんにはありがとう!!ですね。
どーしても思い出せないんですが、「お願いプリーズプリプリ」は以前何でやったんでしたっけ??
確かナカイさんがやった衝撃的シーン(笑)だったような・・・。
昨日から考えてるんですが思い出せん。どなたか教えてくださいませ。お願いプリーズプリプリ♪
最後まで女子系との接触を回避し続けたナカイさんがある意味お見事(拍手)


さて、明日増刊号を手にすることができるでしょうか・・・。
そして激萌えできるのでしょうか。



2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/441-f379e642
