胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
 HAPPY BIRTHDAY to NAKAI

ま~、ホントにこの一年よく働いたこと!誉めてつかわすvv
去年の今頃は北京、そしてライブ、『貝』公開に伴う怒涛のプロモ、全国行脚、ドラマ。
レギュラーもきっちりこなしながらも、どれも手抜かりなく勤めあげた一年でした。
SMAPの一大事にもちゃんとリーダーの底力を見せてくれましたしねv
ナカイファンにとってなんとも嬉しい悲鳴の数々、心より感謝いたします!!
こー考えると、少しぐらい刈上げが過ぎようとも、Tシャツが似合わない体形になろうとも、
あなたのファンで幸せだなぁ~♪と思うのです。

だけどこれがね~・・・(ため息)
ナカイファンは多少なりとも経験したことがあると思うのだけど、
「え?ナカイがいいの??・・・へぇ~~・・・(または、なんで?という疑問)」
あれだけ仕事して、アッチコッチから求められてるから人気者のはずなのに、
なかなか皆さん、ナカイさんの魅力に気付いていただけない・・・。
確かに説明しにくいけどね(苦笑)
しかも、そんな風に仕向けてるのがご本人さんだからもどかしい!!
ファンは知ってる。
彼はすごく勉強家で、思慮深くて、思いやりもあり、正しい状況判断と行動ができる人だと。
でも通常長所と言われるこんなところを、ヤツは必死に隠す。
そしてファンはその隠そうとしているものの片鱗を必死に探す。
・・・つくづくナカイについてくのは大変だ・・・
だけど最近ふと思うのです。
もしナカイがキムちゃんのようにわかりやすくて、ゴロさんのようにジェントルで、ツヨシのように素直で、慎吾のように期待通りの言動をしたら・・・つまらん!!(笑)
しかたがない!これからも日々ナカイと勝負していきますよvv

もし彼に直接尋ねることが出来るのなら・・・。
今のSMAPが、あなたが思い描いてる「SMAP」に近いですか?
それとも大きくなりすぎちゃいましたか?
それともそれとも、まだこんなモンじゃねぇ~!と爪を研いでいますか?
やっぱり私はSMAPのナカイが一番好きなんだぁ~。
あ、それは他の4人一人一人もそーなんだけどね。

37歳の一年が更によい一年になるよう、心から、心から祈っています。
お誕生日おめでとうございます。


無事「シフクの時」を迎えられましたv(かなり焦ってヤバかったのですが・・・)
内容の感想はまた今度・・・。
一つだけ。
里田ちゃん、GJ!!!



2009.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/442-10b73053
