胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
又兵衛様がとんでもないことになっている模様。
朝ごはん食べるのに5時間以上かかっていたりして、あの温和な又兵衛様もさすがにイラついてらっしゃるとか。
とにかく又兵衛ブログの更新頻度についてくのに必死です(汗)
しかし生のナスはいかがなものか・・・。
採り立てだからいいのかな?
明日生放送が2件控えてる又兵衛様。
どーか無事なお姿でのお帰りをお祈りいたしております(祈願!!)

●月曜いいとも
テレフォン~にゴロさん登場。
穏やかな優しい語り口に癒されますねぇ。
アロマ王子にいろいろ諭されたい。
「だからね、そんな体に悪いことばっかりしてると大変なことになるよ!年も考えなきゃ。ロウソクの明かりの中でこのアロマ焚いて、この化粧品でパックとかしたら疲れ取れるんじゃない?お肌にもいいし・・・そーそーそれとね・・・・・・・(エンドレス)」
究極のめんどくさがり屋の私でも、ゴロさんに言われたらなんでもするな~~(願望)
たかの友梨さんに言われるより絶対言うこときく!!(だんだん妄想が暴走し始めました 苦笑)
映画撮ってるのね。また楽しみが増えましたv チョン髷ゴローvv
スターパワー全開で4回連続みごと1/100を当ててご機嫌さんのゴロさん。
「だんだん減らしましょう」では減らせなくて苦っがいお茶飲まされます。
「あ、にがっ!」ってさわやかリアクションに慎吾の方が苦い顔(笑)
あんまり絡みはなかったけど、この二人はこれでいいような気がします。

●仰天ユース
高校生SPということで、神木くん登場。
かつての義理の息子も立派な高校生ですか。
まだアイドルらしいさわやか路線のナカイさんがちっちゃな神木君を抱っこしてるV。
『グッドニュース』は借金まみれなのにいいウチに住んでるな~って印象しかないんですけどね(苦笑)
○ン○ン触ってたくさん遊んだらしい(爆)
このときの神木君の表情がとても16歳のものとは思えない!
まったくどっちがオトナだか・・・って感じですねぇ。
でもあんなに大きくなってても当時に戻っちゃうのかな?
神木君への話し方がちっちゃいコに話するみたいでしたよね。
目指す芸能人ではなくなってしまったけど(笑)いつまでも慕っていてもらいたいな~。
そっか、今の高校生は「10$」知らないんだ・・・。
夏休みで帰省中の甥っ子(平成2年生まれ)に聞いてみた。
なんとなく知ってるそうだ。
オバチャンとネーチャンたちの影響だなvv


今日ちゃんとポストカードもらってきましたv
ウワサどおりカッコよろしいですねぇ~~(うっとり)
これを貰いそびれてたらチョットグレたかも・・・。
あの店でフラゲするとよくあるのよ。前もポスターくれなかったし・・・(後日ちゃんともらいに行ったけど)
今頃又兵衛様、なにしてらっしゃるのかしら?
さっき生放送で一生懸命火をおこしてましたが、無事夕飯にありつけたのかしら??
やっと約半分。
ホントに心から無事を祈ってます!!(火吹竹を吹いてる姿に爆笑したのはナイショ) 


2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/446-bad5fdc7
