胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
週末は干乾びてるNe-Neでございます、こんばんは<(_ _)>(妙に丁寧)
ある意味これも発作なのか??

●任侠さん
敵対してる組織の貸元の顔くらいは知っててもよさそうなんですがねぇ、鷲津組長さん。
そんなことも思いつつ、「帰るゾ」の声がたまらなく優しくて腰くだけですぅ~。
りこさんが責任感と意地でがんじがらめになってます!
彦一っつぁん、早く救ってあげて~~~!!
来週は一暴れするんでしょうか。お体気をつけてね。
あ~、和泉君はやっぱり裏顔持ちでしたね~(今更ですか・・・失礼しました・・・)
そーなってくると所長あたりもなにか裏がありそうな気がしてきちゃいました。
ふはは、どんどん話が大きくなってくぅ~。
でも一番気になるのは涼太君のあの半ベソですよね。
あ~れ~は~可哀想だ!!もーすでにウルウルしてますから、本放送がちょっと怖いです・・・。

●Mステ
心臓に悪い生・・・。
ままま、あの程度ならなんとかイケるんじゃぁ・・・(く、苦しいか?汗)
「夏歌ってほしい曲」ということで一位は「バンバカ~」でしたが、
後のことを考えてか、少し動きが小さくなるオッサンあいどぉ~(爆)
そーそー、力小出しにしとかないと「ぞっと ぎゅっと」前ですからね。
前日から「黄金伝説」「いいとも」「僕音 」とフル回転のツヨシが心配でしたが、
さすが!20kgのダンベルガッシャンガッシャンしてるだけあるわ。
キレイに踊ってましたねv(お風呂には入ってないくても無臭だ~ってイバるのはどーだ? 笑)
ナカイさんも今回はなにも食されてなかったのでよかったです。(どーもアレは気になったんで・・・)
出来ればV6さんと続けて欲しくなかったな。
ま~、上手にお歌いになって、踊りも揃ってることぉ・・・。
でも私はスマさんが大好きである!!(ムンッ)

●CDTV
ハズれないよねぇ~~!!
あーして5人ほっとけば勝手にやって、しかも最高に面白いのに・・・。
ツッコミ大王(@キムちゃん)が今回も大忙しです。
フレームアウト、すぐさまインの慎吾ボケを拾って(「フレームイン」のタイミングはバッチリでした、大王!!)
あ~、最近の発作はコレか!と発作に見舞われるリーダー様を暖かく見守り(爆)
わが道を独走するマイペースツヨちゃんを正規ルートに戻したりと孤軍奮闘!!
でも道も外れないけど、大王の手伝いもしないご機嫌ゴロさんはほっとくんだなvv
勝手にボケて、勝手にツッコんで、
いいグループだぁ~(BY 楽しそうに爆笑してるスタッフの心の声・・・だと推察)

●両さん
なんか泣けた・・・。
やっぱり西田さんお上手。
慎吾との絡みは『有頂天ホテル』を彷彿とさせましたねぇ。
来週はゴロさんが出るのねv 楽しみだ~~vv


今日のスマスマはまたSPなのね。
そして☆の初披露なのかな?
どんな風に歌い踊るのか!そしてどんだけヘロヘロになるのか!!
ふっふっふ、楽しみだ(ニヤッ)



2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/447-93fbb9b6
