胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑ ザックリした題で失礼いたします。
いやいや、ただ単に又兵衛祭りとは分けようと思っただけです。

●任侠さん
ま~なんともカッコよいわぁ~みなさん!
この回は何かと見返すような気がします。
最初はね、仕方ないとはいえオンナ蹴るとは何事か!!とオバチャンちょっと説教モードに入りかけたし、
りこさん贔屓のNe-Neとしては、追いかけてる彦一さんをジャマする涼太君の「アニキ~」に少々イラッとしたことはここだけの話にしてください(苦笑)
まず鷲津の組長さんに名乗るシーンの彦一さんが凛としてステキです(ラヴラヴ)
「仲間やられて動かねぇ極道はいねぇんだよ!」って言い切る時の迫力はスゴかった。
夕日やライトを背負った4人のカッコいいこと!!!(うっとり)
威圧感たっぷりの二階堂さんに、頭脳担当でも逃げない六車さん。
フットワーク軽く動きも様になってる五郎君。
なによりも、若い五郎君の動きに負けない我らが彦一さんがステキすぎて・・・(大撃沈!!)
キレイな乱闘シーンだったな~~。
なんとな~~くうまい事丸く収まったかと思ったら、「タイヨウ」ではまたまた問題が持ち上がって・・・。
まだ「なぜヘルパー?」という最大のなぞは残ったままですけど、
幹部は彦一さんで決定じゃないですか?
なにしろ候補者の皆さん自体が彦一さんを「リーダー」にしていますもの。
詐欺ヘルパーの時も思ったんですけど、結束する時の中心は彦一さんに自然になってる様な気がします。
あと2回か・・・。
いろいろ楽しみだけど、チョット寂しくもあるね。

●Mステ
2週連続ご登場のスマさん。
今回の歌が「スーパースター」だからか、冒頭からはっちゃけナカイさんがいい感じです。
ズームインで徳さんの後ろに居る小学生みたいなピンキーさん(笑)
ほらほら、スマパパ(注:キムちゃん)に連れ戻されちゃった(爆)(2TOP萌え)
・・・と思ったら、なんで肝心の歌のときに弾けきれてないんだ?ナカイさん??
スマスマの方が楽しそうに弾けてたように感じましたが。
ちゃんと自己演出してたし発作もおこしてましたが(笑)
な~んとな~~くね~~~~・・・。
スーパースターTシャツ間違えちゃったからかしら?
原さんだったらもっとイケたかもしれないねぇ。ねぇ、キムちゃん。
最後倒れたときナカイさんなんて言ったんでしょう。
にゃぁ~慎吾にハート鷲掴みされちゃいました!欲しい~~あのコタツ猫(大きさだけで命名)

●両さん
白鳥麗次ゴロー登場!!
さすがコント慣れしてらっしゃる(笑)
他のイケメンではこの味は出せれませんよね~。
ソバツユが飛んだ、とか、OL食べのツッコミとか、お寿司を食べてる時の対比とか、
普段の二人をデフォルメしてるだけのような気がします。
お風呂に容赦なく沈める様は20年来の呼吸を感じました(兄ちゃん降臨か??笑)
原作の白鳥麗次より数段かっこよくて魅力的でしたよ、ごろさんv
回を重ねるごとにイケメン両さんの回数が増えてるような・・・。
う~~ん、やっぱり元がよすぎると崩しきれないね~(ファンの欲目?)
そして回を重ねるごとに、もこちゃんがいい具合にコント慣れしていく(笑)


又兵衛祭りは『黄金伝説』が終わった後に一人開催しようかなと思っています。
あ、でも今日のビストロは廉姫だった!
ん~~~~、スマスマは別項目ってことで・・・(苦笑)



2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/450-394fc408
