胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
なんだかわからないけど、日曜日上京することになってしまったです・・・。
友人の娘がJUMPちゃんのコンサートに行くんだって。
それで引率の友人が向こうでヒマだから付き合えだって。
んで、今回のJUMPちゃんのツアー行った方にお尋ねします。
「JUMPちゃんのコンサートは何時間くらいやるの??」
ワタクシ、ジャニさんのコンサートってスマさんしか行ったことなくて、
スマさん基準にすると4時間とかあるし・・・(苦笑)
ん~~、でも彼ら中学生とかいたんじゃない?労働基準法とかない??
スマブログで尋ねることじゃないかな~。
もしお心当たりのある方、教えていただけると助かります。

●スマスマ
またワケのわからないクイズコーナー作ってぇ~・・・。
あんなヤッツケみたいな企画、誰考えたんだ?
スマさん勢ぞろいしてるのにもったいないな。
5人揃うのが大変!って理由でいろんなこと我慢させられてるスマファンは納得できない内容だと思うんですがね、どーですか?
スタッフはスマに頼りすぎじゃないかしら。
なんとかしてくれるでしょ!って丸投げっぽく感じるのは私だけですか?
もし時間合わせのクイズコーナーを作るなら、そして丸投げするなら、
スマさんたちを座らせておくんじゃない!!
昔外人さんの前で「誰か当てましょう」みたいなのとか、この間の「一生クイズ」とか、
動きがないとつまらないんだよね(盛大に毒吐いてますけど大丈夫ですかね?笑)
今回はナカイさんの司会で正解!
メンバーの暴露っぽいヒントは彼だけしか出せれないものv

ビストロは廉姫(ガッキー)と真一くん(証くん)。
ガッキーってかわいいな~。
年のせいか、最近キャイキャイキャピキャピはうるさく感じるようになっちゃって・・・(苦笑)
ここ1~2週間、彼女を目にする機会が多かったけど、ただニコニコするしか能がないお嬢さんでもなさそうで、
とってもオバチャンに好印象ですよvv
証クンもしっかりしすぎて子どもらしくない!って意見もあるでしょうが、
背伸びしてるイヤらしさがないんで、キャラとして面白かったですけどね、ワタクシ。
そのうちナカイさんあたりがコントでやりそうだなとか思ったりして。
厨房に立つ戦国カップルがとってもステキでしたね。
背が高いからネギ切っても目が痛くならないとは新説。
そっか~、だからチビの私は沁みるんだな~と納得しました(間違った理解)
ツヨポンの私物デジカメにはイ・ビョンホン様との2ショット(笑)
作られたイメージではなくてホントに韓流好きなんだね。

ユリゴローはもっと小バカにしちゃえばいいのに(小悪魔の尻尾が生えたNe-Neです 笑)

歌は「そっと きゅっと」
ナカイ、腹!腹! とうとうボタンが悲鳴をあげたか??(爆)
誰も気がつかなかったのかしら。
まさかナカイ流パンチを利かせた着こなしじゃあるまいな(笑)

お~~、久しぶりの5人だけのエンドトーク!!
そして「そっと ぎゅっと」し合うオッサンあいどぉ~~。
激萌えです!!かわええ~~~~♪♪
ひとりだけ「そっと」がなしにナカイに「ぎゅっと」されたゴロさん。
「木村君がよかった・・・」
お後がよろしいようで(爆)


明日は水曜日。『仰天ニュース』の日ですね。
・・・実は先週分録画忘れてしまいました・・・(泣)
よりによってなぜ唐沢さんと常盤ちゃんの回・・・(哀哀)
一週間かけてなんとかショックを和らげてまいりました。
できればそんなショックを忘れられるぐらいおもしろいといいな。


2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/451-eb57464f
