胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
「明日目が覚めますように」と毎晩願ってしまうほど具合悪い中、
キャピキャピ娘っこ4人引き連れて昨日は東京日帰りです。
彼女たちから出てくるJUMPちゃんの名前と顔が一致しなくて(苦笑)
「NINNINの子は?・・・ナカイの隣に座る子は?・・・『エンジン』の子は?・・・古畑は??・・・」
たっくさん教えてもらったのに何一つ覚えてない(笑)
「質問がSMAP絡みがほとんどじゃん」と笑ってる友人の娘。だってそれしか接点がないんだもん!
MCでの『任侠』話は聞き漏らすなよ、とそんな娘っこたちをドームに放り入れ、
オバチャン二人は喫茶店で2時間シャベリ倒し、「BLUE MAN」をウヒャウヒャ見て、
ドームで同じくお迎えであろうパパママの群れの中で「黄金の顔」(爆)
気が付いたらチョットだけ気分が軽くなってた。
うん、たまには息抜きも必要なんだな。
キラキラアイドルに浮かれまくってる娘っこたちは大変かわいらしく、
「冬コンのためにテストがんばる!!」とか言ってましたよ。
おぃおぃ、またつき合わせる気か??カンベンしてくれ~~~!!

さてさて、も~すでに何を書いたらいいのかわからなくなってますけど、
思いつくままに・・・

●ぷっすま
宮川大輔さんと関根麻里ちゃんと千葉巡り(うん、主旨は違うと思うゾ)
きっと任侠さんの撮影の合間なんだろーね、ご苦労様。
連ドラ中のMC二人の「死んでる目」に爆笑しましたが、
動物とのふれあいや美味しいもの食べたことで少しでも癒されてくれてるといいな。
学習しない5歳児(笑)は、何度も「あっちぃ~~~」ってなってますが、
睡眠1時間できっとだんだん楽しくなってきちゃったんだね。ツヨポンが楽しければいいよvv

●仰天ニュース
芸人ばっかりコレでもか!ってくらい揃えてたのに、
若手に負けないべぇちゃま、満遍なく話をフってボード捲りのアシまでするナカイさん、
なんか、さすが!!って感じました。
中川家お兄ちゃんのパニック障害の件もとっても興味深く見ました。
特別な萌えとかツボとかはなかったのに、なんとなくまだレコに残ってます。
あ~~、また無駄に溜めてくのかしら・・・。

●黄金伝説
・・・どーしよ~・・・まだ未放送があるんでしょ?まとめたいんだけどなぁ~。
んで?ウチのとこも完全版やるの??また知らないうちに真夜中とかやめてよね。
とりあえず、
笑顔満載の文句ったれとか、
ぽわ~んとした空気のままイラついたりとか、
サトイモの葉を背負ったリオのカーニバル状態とか、
火熾しの時に見せてくれた彼独特の集中していく過程とか、
初めて見たかも?のツヨポンの魂抜けた「黄金の顔」とか、
同じ失敗を2度としない火熾しと炊飯とか、
せめてモザイクを~~~と腹抱えながら願った入浴(?)とか、
真剣にやんないと怪我しますよ~なお仕事モードの殺陣とか、
あ~~~etc.etc.・・・
って、大概のツボは列挙してしまいましたが(笑)ちょっとの間保留します。

●任侠さん
彦一っつぁん、それは恋とは違うんでないの??
と正面きって問いただしたい衝動に駆られた前回。
彦一を押し倒した(表現違い?)りこさんに「そのまま襲ってしまえぇ~~!」と煽ったのは私です。
だってりこさん贔屓なんだもん♪
いやいや、涼太君はほんと~~~に可哀想だし、あんな泣き方されたら堪んないけどね。
そんなラヴ系統も気になりますが、とにかく今週最終回!きっちり受け止めようと思います。
・・・ん~~~でも一つだけダメ出し。
最後の「極道なめるな~出てくからよぉ」のあたりの台詞が陳腐。(言葉きつっ!!)
チンピラが強がって「一昨日きやがれ」って言ってるみたい。
せっかく気合の入った声と表情なのにもったいないな~と思ってしまいました。


週末のあれこれは見てるような見てないような・・・
もー一回見直さないとわかんないや。
あ、そーそー、前回の任侠さんの感想のとき二本橋さんを二階堂さんとか呼んじゃった。
いくら禁酒中とはいえ(検診まであと少し!待っててね焼酎ちゃん♪)大変失礼しました。

ただ今ツヨポンががんばってます(ムンッ)
任侠さんもアップしたそうで、おめでとうございます。
最後は乱闘シーンだったとか?!
楽しみに木曜日を待ちます。



いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。

○○ミクさん
ごめんなさ~~~~~~~い!!!
すっかりお返事遅くなってしまいました(滝汗)
前回のお問い合わせのお勧めライブを考えてるうちに・・・スミマセン・・・。
でもまだお勧めが決まらないの(涙)
「MIJ」は最高ですよねv 同意見で嬉しいわ~~♪
まだまだ彼らの魔力に魅了されていきましょうね。



2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/454-5eb4c00e
