胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
健康診断終わった~~~~♪
ついでに禁酒生活も終了~~♪♪
早速いただいて、ただ今いい感じです(笑)
今回初めて胃カメラってのに挑戦!・・・キツイ・・・(泣)
久しぶりに自分のことで泣いちゃったデス。
次回は絶対麻酔多めでやってもらいます。

●がんばった大賞
ツヨシが寝ないでがんばりました!!
わりとカンペ通りの進行&無茶振りだったのでそんなにハラハラすることなく楽しめましたね。
やっぱりツボはドラマのNGです。
『任侠さん』で和泉君に突き飛ばされた後の「大丈夫、大丈夫」とか、
晶さんに引っぱたかれた後の「大丈夫、大丈夫」がエッライ男前なんですけど!!!
小窓でぽわぽわしながらウヒャウヒャ笑ってるヒトと同一人物とは思えないですね~。
そして、お久しぶり!なクニちゃんの「ふるふるふる」
もぉ~~~~、か~わ~え~えぇ~~~~!!!
あれは小動物ですよ!掻っ攫いてぇ~~!!ポッケに入れて持ち歩きてぇ~~!!
全体的にまったりと、ツヨシも汗だくになることもなく2時間がんばりました。
お疲れ様~~v
ところで、大塚さんのいらっしゃる意味は??

●スマスマ
任侠さんの裏話。
大先輩に熱くジーンズをタメ口で語り、自分の好みを他の大先輩に押し付け、衣装にカレーを飛ばし、腹立つ(@慎吾)口癖を暴露されるなど、
ダメダメエピソードを披露されてる人と、
共演者から「人としての厚みがある」「ホレボレするほど器がデカい」(@HPインタビュー)とか言われてる人は同じ人ですか?(笑)
このギャップがたまんないっスね~~。
私の中ではナカイさんが「平成のギャップ王」なんですが、
ナカイさんとは違うタイプの「ギャップ王」です。
山本君がバラエティに慣れてて上手にお話してますね~。
「都市伝説」って言葉のチョイスがいいです。
「ウワサになってます」とか言われるより「伝説」の方がいいもの。
『僕音』の時も思ったのですが、メイサちゃんはボディタッチが多いな~。
ヤな感じではないんでぜ~んぜんいいですけど。
このメンバークエスチョンにメンバーが答える形式はいいですねぇ。
いつの間にかゴロさんクエスチョンになってましたけど(笑)
ゴロさんネタでボケたキムさんにすかさずツッコムナカイさんがいいですvv
間違いなく2TOP萌え♪
質問に対して「なんで?」で返すツヨポンに腹立つらしい相方慎吾!
そんなこともバカップルのイチャつきと見えてしまうですよvv
できれば『婚カツ』でこのパターンやって欲しかったですねぇ。
タライに入ってるのは「ナタデココ」というゴロさんをぎゅーーーっとしたい!

ビストロはイ・ビョンホンさん。
この方はSEXYが売りなの?
韓流の方にしてはわりとシモ寄りの受け答えが多いような気がします。
うん、確かにお色気ムンムンですけどね。
台場の母がセクハラするのがわかるような気がします。
母、やりたい放題(爆)
勝利チューもらえばよかったのにね。
「オバチャン空港行けばいいじゃん」に大爆笑です。

総括として、慎吾はまたUZに怒られればいいよv(爆)


週末のあれこれがまだ見られてない現状。
明日は任侠さんの最終章ですね。
こりゃぁ週末まで持越しかな?!

コメントのお返事は少々お待ちください、スミマセン。


2009.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/455-74643cfa
