胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑ ・・・あの~~・・・恥ずかしいんですけど・・・
お年を考えていただけませんか、Ne-Neさん・・・。
って力(リキ)入れて書いたのはワタシです!!(笑)
すっかり放置してしまい申し訳ないこってす(汗)
皆さんシルバーウィークとやらはいかがおすごしでした??
Ne-Neはゴールドだろうがシルバーだろうが変わりなく、何もしない、何も考えない、
ただただグ~タラと5日間を過ごしてました。
それでもちゃんとお墓参りにも行ったし、又兵衛もハリポタも見たんだから、
人間としてはギリギリセーフでは?と思っています(自分に甘いのが信条)

充分体休めたつもりですので駆け足でいきまっせ~~~vv

●仰天ニュース
ナカイさんのお誕生日プレゼントにべぇちゃまからお着物が贈られました(既に昔話ですか?笑)
お~、さすがいい色をお選びだわ。絶妙な色合いだ~。
お着替えの生肌(ヤらしくてスミマセン)にクラッときましたが、
出囃子でご登場のナカイさんが粋でステキじゃござんせんか。
今回ばかりは貫禄ある体系が功を奏しましたね。
(男性の着物姿はベビバンの方がかっこいいのじゃ。ちなみに女性の場合は鳩胸ズン胴ね)
噺家さんにとって神聖な場所だと心得ているので、即席高座にもなかなか上がろうとしないナカイさんに改めて感服です。
無理矢理上がらされた高座で、高らかに歌い上げられるバースデーソングを聞くナカイさん。
ぶわっはっはっは、居たたまれない!!これは彼には耐えられない!!
この羞恥プレイに耐えてるナカイさんだけでどんぶり飯3杯はいける!!
あ~~~面白かった(鬼)
その後も動揺が残ってるのがアリアリで、ドSのNe-Neは大喜びさvv
パイロットのコスプレもカッコよろしかったですね~。
「ナカイ、いきまーーす!!」って、さすがガンダム世代だゼ。
すっかり小学生になっちゃって「ぅお~、ぅお~」うっさいけど、きゃわいい(所詮、ね)

●任侠さん
実は最終回翌日に早速感想を書き出したのですが、どーも思い入れが強すぎたようで、
だらだらとあらすじを書いてるだけになっちゃったのですよ。
だから端的に、ドーンと言うなら、
りこさん、エライ!よくやった!!
これであなたは待つにしろ、思いを断ち切るにしろ、ちゃんと前向いて歩けるよ。
ってソコかい!!(笑)(だってカッコよくて可愛くて、りこさんの大ファンなんだもん)
最大の見せ場。立てこもった任侠さんたちと警官隊、機動隊との大乱闘。
あれを徹夜でして、翌日生放送で司会してたのかと思うと頭が下がりますよ。
そりゃぁ終わった後放心してしまうくらいの迫力でした。
彦一さんの飛び蹴りのキレイなこと!(うっとり)
最後の方の「なめるな~~」とかはアドレナリン出まくりでのアドリブじゃないかしら。
バリケードの外で食い止めようとするミキヤのニヤッもよかったですよ。
確実に彼は成長しました。
でもね、一番泣けたのは、機動隊に押さえ込まれてボッコボコにされてる和泉君と五郎君でした。
なんかあーゆーシーンって辛いのよねぇ(泣)
『金八先生2』の機動隊突入シーンを思い出すのよ(古っ!!古すぎて誰もわからないよ 笑)
結局モテモテ彦さんが最後に選んだのは涼太くんということでいいんでしょうか(・・・・・・)
動物と子どもには敵わね~なぁ~~(苦笑)
いや~、いいドラマだった!
久々にときめいちゃった主人公の彦一さんとか、若手とベテランのいい感じの混ざり具合とか、
身の回り、あるいは自分自身が絶対に係る高齢者問題とか、
「いや~~~ぁん(ハート)」になったり「ん~~~・・・・・・」と考え込んだり、
毎週なかなか忙しかったですよ。
ツヨポン、お疲れ様。
そしてあらゆる制作スタッフさん、お疲れ様。そしてありがとうございました。
ツヨシの力量、存在意義を見せ付けてくれるような最高の復帰作です!


・・・・・・・・・・・あれ?・・・・・・・息切れしてる??・・・・・・・・・。
駆け足どころかほとんど足踏みじゃ~~ん(苦笑)
なんか週末は特筆することがなかったような・・・。
あ、明後日の『こち亀』最終回にキムちゃんでるよ(ってみんな知ってます!!)
ん~~っと、あと『とくばん』では
思いのほか楽しかったってのと、
タカさんにセクハラされて情けない顔してたナカイさんとか、
お引越しに伴う鑑定士前野さんの卒業(笑)とかあったことはあったけど、
久しぶりに書きなぐったらちょっと疲れちゃったカナ(テヘッ)

やっぱり黄金伝説完全版は当地ではやらず・・・(泣)
来週もTV誌に載ってないんだよな。
あれだけは絶対見たいのに。
またお願いメールしにいこう・・・。



2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/458-a7b79832
