胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
うたばん
山田優、歌、うまっ!(歌いかたは好みじゃないけど)
あのむっずかしそーな歌、よく歌えるな?と感心しましたよ。
意外とキッチン関係を知ってる中居さん。
さっすがーー!ヨッ、ピンクシェフ!!
芸人がボケないのに、ベタなボケをかますMC。
ほーほー、そっか!ツヨポンの芸人殺しのルーツはココだったか(笑)
長芋がわからないタカさんに、ワーワーみんなでヒント言ってるときに
思わず「長い感じ!アッ!」って(爆)
かわいい????。「アッ!」に悶絶!!
ニタニタしてCM中にトイレ行って戻ったら女の子ちゃんがいっぱ?い。
誰?・・・・・モー娘だって?!知らない顔ばっかだ??。総入れ替えしたの??
う?????ん・・・・・・。(・・・・って、え?、おしまい? 笑)

Goro’s Bar
はしのえみちゃんとゴロさんは同い年なんだ??。
(そーそー、先日のスマスマの回でゴロさんの年、間違えてたね。失礼しました。)
で、世間では「今週は80’s特集Week」かなんかなのかい?
どっかでそーゆー働きかけとかしてるんだろうか・・・。文化庁とか??(笑)
当時の音楽の方がテンション上がったな?。ドラマも見ていたけどね。
『抱きしめたい』の主題歌はカルロスが歌ってたとしかわからなかった(苦笑)
やっぱり10代から20代前半が一番音楽に親しんでたんだな?。
今じゃ車に乗ってる時じゃないと聞かないもん。
いまさらギター侍に興奮してるゴロさんと、ネクタイをコジコジしてるゴロさんにメロメロ(爆)

ポポロ???ん  『ツヨシのいい話』
ちょっと暑っ苦しいですよ・・・。
   
実は先に週間文春を読んだ後にポポロを見た。
泣けてしょうがないな??。
週間文春は正偽のほどは定かでないにしろ、当たらずとも遠からずな感じに思いました。
だから「みんな優しい」に涙するんです。
人類の中で一番自分をわかってくれる人がいたり、
疲れて寝てる自分に「がんばれよ」とそっと声をかけてくれる兄ちゃんがいたり。
屈辱(@週間文春)を一緒に乗り越えてきたから「ホントにやさしい」彼らなんだろう。
飾ることをしない(できない?笑)ツヨシの言葉だから、素直にこちらも受け取りました。
SMAPを愛する自分を誇りに思います!
先日のスマスマであちらこちらから厳しい意見が飛び交いましたが、
みんな思いは一緒ですよね。
彼らの根っこのところを信じていきましょう。



2008.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/46-cdbbeb9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。