胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
孫さんに頭上がんないなぁ~~~(うっとり)
スマファンが心から望んでるスマさんたちですよね。
決まった台詞だろうが、そんなのどーでもいいのよ!
ただ普通に会話してるスマさんが見ていたいだけだもの。
さて、気合入れて捕獲に励みますかv


●スマスマ
ビストロは水嶋ヒロくん。
前回ご来店時の「お腹いっぱいだぁ」にもっていかれかけてから結構お気に入りさん♪
ありゃ、お髭で少々ワイルドなヒロくんです。
一人で御呼ばれされて緊張してるんだとか。
その緊張故に、登場は唐沢さんの真似してジャンプして通り過ぎ(笑)
あのヒトの影響受けちゃダメだとオーナーに諭されちゃいました。
当時の唐沢さん登場シーンのVが流れましたが、その時のオーナーの「早く・・・」って声と言い方に軽~く腰砕けです(簡単だなぁ、オィ)
九十九ファミリーがホントに仲がよかったのね。
ん~~、特典映像目当てでBOX買おうかな。ん~~、悩み中。
ばっかり食べのコにはパスタとか丼とかがいいかもね。
キムちゃんに「おいしい?」って聞くゴロさんの声が優しい。
コロッといっちゃうよ~~~(笑)

脳トレゲームを『不毛地帯』さんたちと。
・・・んで、このゲームのおもしろさはどこ??
唐沢さん呼んでまでやることか??
もったいないな~・・・番宣にもなってないし・・・。
よっぽどビストロでドラマのお話聞いたほうが番宣にはなるよね。
昔所さんとやったどーでもいいくだらないゲームの方が面白かったな。
あーゆーの唐沢さんとやって欲しいな~~・・・。
企画がとにかく安易なんだもん。
ナカイさん司会にご不満な方々がたくさんいらっしゃるようですが、
最近のゲームに関してはナカイさん司会でないと成り立たないんじゃないかな。
間違いなく彼らを一番上手に転がせるヒトですから。
その中でもSMAPの2TOP(またの名をSMAPの老夫婦)が
焦って慌ててワタワタしてるツヨポンとか、
ピンポンが鳴らなくても小悪魔司会者はそのままドンドン進めるから、
珍しく必死なゴロさんがゼ~ゼ~しながら「言ったかもしれませんが・・・」って(爆)
おちゃめなゴロさんが見られたのもナカイさんのお陰と思っておきましょう(少々不憫?)
慎吾がシュッと締まって滅茶苦茶カッコよいです(うっとり)

田臥くんとのバスケは冒頭の1on1(最終的に1on3)がすべてですね。
そばでごちゃごちゃと「慎吾取っていいんだよ」とか煽る白い悪魔に翻弄されるシンゴロー(爆爆)
自らを秘密兵器と大口叩いたツヨシに含み笑いをしてしまった(含むな、含むな)
田臥くんが投げた瞬間に「ノータッチだ」とつぶやいたナカイさんの選球眼にちょっと萌え。

台場の母に本家さんがご登場。・・・やっぱね・・・。
慎吾のパロにドッキリ本人登場が多いから危惧してたです。
「これ頑固でしょう・・・」って母に言われる慎吾。
それに対して「おぉおぉおぉ~~~」と微妙な納得の仕方をしてるゴロさん。
思い当たる節がおありなようで・・・(笑)

SMATSBYでは平泉さんがいいお味。
髪型がサリーちゃんのパパみたいだし(笑)
キムちゃんもホントにモノマネ上手ね。
ぶちゃいく芸人使ったCMより、こっちの方がおもしろかったわ。

DOOBIEのおじちゃまたちがカッコよかったわね~。
それよりもバックダンサーに徹したスマさんたちにホレボレですぅ~~~♪
ツヨのが持ち味の流れるようなダンスがキレイで、
ナカイさんのパキパキがキレキレで(どんな表現だ?? 笑)
やっぱり踊るスマをずっと見てたいねぇ。


今日の新聞に載ってた週刊誌の見出しで、任侠さんが映画化決定!ってのがあったんですが、
本当かな~・・・。
どんな内容になるんでしょう。
山場はまた乱闘?!
本編以上の乱闘ってどーなのかなぁ・・・。
いい作品になればいいな~と願って止みません。
そして出来ればりこさんの件、よろしくお願いいたします!!(笑)


2009.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/461-91e50daf
