胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨日の『ぷっすま』SPおもしろかった~~~~。
鮮度の落ちないうちに書いちゃうぅ~?!なんて慣れないことしようと思ったけど、
やっぱりもう一回見直したいね。
ツボ落としたりすると悔しいものね。
なんで、既に昔話になりつつある『又兵衛黄金伝説』を記しておこうと思います。

●黄金伝説戦国時代生活
どこに行っても、何をしてても、ツヨポンはツヨポンだったね。
古民家に連れて行かれてロケ弁食べよーだ、ファミレス行きたいだー言うのはしょうがないよ。
なんの心の準備もないまま強制連行されてるんだから、ささやかな抵抗です。
わりと事前準備をキッチリやって、心構えもバッチリでないと受け付けないナカイさんでは絶対ありえない。
連行される前にものスッゴイ恐ろしい顔で、そして地の底から響く声で「1回止めて・・・」って言いそうだ(笑)
そー考えると、5人の中で一番臨機応変で順応性があるのってツヨシ?
・・・いや、ただ究極にマイペースなだけだな・・・(爆)
そのマイペースを崩されるような「押してる」とか「巻いて」とか言われて、
結構ホンキでムカついてません?!
完全版だとかなりしつこくせっついてますもの。ま、全力坂のときのドSのDさんですからねぇ。
ブチブチ文句も笑顔で言うあなたが愛おしいわ。
畑でいろいろなお野菜「採ったどぉ~!」して、背負い籠からサトイモのデッカイ葉っぱ溢れさせてる姿が、
リオのカーニバルか宝塚のレビューの背中の羽みたいで大笑いしちゃいました。
火打石での火熾しに1時間以上かけて、それでも「やる!やらして」って言う男気にちょっとクラッ。
やり始めたらの集中力はさすがスゴイねv
玄米の炊き上がりを待つ間の黄金顔がとってもおキレイです。
若くても芸人さんとは違う、オッサンあいどぉ~の底力!(笑)
やっと朝食と言う名のおやつ時の食事。
でもその間取材とか入って落ち着いて食べられなくて可哀想だ。
あずみちゃんで川に食材調達に向かう又兵衛様。
お馬ちゃんに乗ってる間に衣文がどんどん抜けちゃって色っぽくなっちゃった(笑)
なで方なのか??
(豆知識:衣文を抜くとは着物の後ろ襟と首との間をあける事。通常男性は抜かずに首に沿わせる。ちなみに女性は拳一つ分くらい。色町の方はもっと深く抜く。)
無事うなぎGETで夕食作り。
また改めて火を熾すのだけど、70分かかったものが今度は1分で!!!
玄米も上手に炊いて、同じ失敗を繰り返さない学習能力は尊敬に値しますね。
大満足の夕食後の入浴(沐浴?)は、『透明人間』の慎吾おチリに匹敵するほどのSMAP史に残る名シーン(爆)
相変わらず胸筋はスゴイけど、せめてモザイクを~~~と願いながらも大爆笑です!!
やっと寝られたのに3時間で起こされる又兵衛様。
半分寝惚けてされるがままに甲冑を着せられ、三献の儀を口の中に押し込まれてます。
素直にお口アーンする様がきゃわゆいvv
モグモグしながら敵に囲まれてますけど大丈夫ですか??(笑)
って心配が吹っ飛ぶほどの本気モードの又兵衛様!
カッコいいわぁ~~~~!!
そだよね、ふざけてたら怪我しちゃうもん。
それにしても場面展開したかと思うほどの面差しの変化。
役者クサナギの本領発揮です(うっとり)
がんばった戦勝のご褒美はあらかた浜口くんとタカちゃんに食べられちゃったけど。
最後は縄文時代を慎吾におっつけ損なって、結局二人でやる運びになってしまいました?(笑)
本当にお疲れ様でした!!
っていうか、この後『いいとも』と『Mステ』と生2本、
それと確か『僕音』もこなしたかと思うと頭が下がります。
本当に、本当にお疲れ様でした!!


あ、またSP始まった。
連日連夜の長時間SPに嬉しいというかなんというか・・・。
ま、スマファンとして与えられるものは素直に楽しみましょうv


2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/464-6107a7aa
