胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ヨ~~シ、昔話になる前に『ぷっすまSP』と『仰天SP』書いちゃうゾーー!!
な~んて思ったって、見返す時間ないも~~ん(開き直り)
週末にゆっくり見返します。

softbankのニューバージョン、早速サイトにて確認v
ゴロさんの免許証を持ってる慎吾とか、
「家族って感じで~」と家族割りを提唱するナカイさんはゴロさんのキャッシュカードを持ってるし。
家族でもありえねぇ~~~!!!(爆)
ま、慎吾はツヨシのお金の管理もしてるみたいだから(笑)スマの金庫番とでも言っておきましょうか。
もーそんなこと想像しちゃったら妄想が暴走しちゃって・・・(爆)
一応根拠も何もないんで隠しますね。
笑って許してね♪

おっと、その前に拍手コメレスです。

○○ミクさん
ホントいつもお心遣いありがとうございます。
カモミールは早速買ってきましたv
うん、いい香♪
この間、首と背中に温湿布して(笑)お茶飲んで寝たら一回も起きないで朝を迎えられましたv
GOODな情報ありがとうございました。
グチはね・・・言い出すとキリがないし、
なるべくこの公の場では控えてるつもりなんだけど・・・ね・・・。
言霊ってくらいなんで、自分の言葉に縛られちゃうこともあるのよ。
ぬぁ~~~!!となったらまた聞いてくださいね(苦笑)
あ、でも聞くのはぜ~~んぜんWELCOMEなんで、どんどん垂れ流しちゃってください。
またそちらにも遊びに行かせていただきますね。



○里さん
60秒バージョンの情報、細かくありがとうございます!
新しいバージョンでちゃったけどまだやってくれるかな・・・ってのが今一番の心配事(平和だな~ 笑)
でも今『アメトーク』見てるんだけど、キムちゃんバージョンやってたからまだ大丈夫かな?!
『億万笑者』は狙い時だねv
今度初めてこの番組見てみます(笑)
ちなみに当地でも月曜の深夜でした。
最新のTV誌にはグルグル赤丸してありますよ~~。
ホントにありがとうございました。
また遊びに行きま~~すvv
「オィ慎吾、新しいボード欲しいからお金ちょーだい!」
「あのね、今度ね、スッゴイビンテージもののワインがオークションに出るんだけど、それでね・・・(エンドレス)」
「慎吾~、パン買って、パン!」(爆)
「・・・・・・・・」(特別使う予定はないけど一応無言で参戦)
デッカイ大木に集まるカブトムシみたいにワラワラ慎吾を囲んでせびるスマさん。
「んもぉ~~~!ダメだよ、無駄使いしちゃ!!」
がんばれ慎吾ママ!!(爆爆)

・・・・・妄想が過ぎましたね、大変失礼致しました<(_ _)>
でもと~~~っても楽しいの♪
ワタシの最上級の癒しでもあるんで許してねぇ~~~vv


2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/465-2c04c439
