胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
金スマ

テストドライバーの彼女はホントに保育園の先生みたいな方ですが、
あの寸止めはすごいねぇ?。
でも一番怖かったのは企業スパイに対する警戒ぶり(そこかい!)
ナカイさんの斜め構えの運転姿勢が青春時代の甘酸っぱさを・・・(爆)
甦る80年代!(え、ここでも?? 笑)
ハンドルは10時10分。基本姿勢ですよ??。

卓球でのナカイと大竹さんが、選手とコーチみた?い。
肩ポンポンってやってくれるナカイコーチがいたらアタシもがんばる!!

SPに守られるナカイしゃんが意味もなくステキ(笑)
そして貝ショッカーに説教するナカイさんはもっとステキ(爆)
さらにさらに、ナカイの靴を滑らせるSPには激萌えしてしまった(ヤンッ)


今日は一日ぽんぽん痛ちゃいのぉ??。
お月様をお迎えするのも楽じゃない・・・・(涙)



拍手レスです。
うらら☆さん
うははは、そーそー、夕方のアニメタイムね。
あの海底浴場に行くのが夢だったりしましたよ。未だに行ったことないけど。
「あの人は今」みたいな番組であの男の子が出たけど、すっかりオッサンで・・・。
時というものは残酷なものです(笑)


昨日はたくさんの拍手ありがとうございました。
「信じる」ことに自信が持てました。
2008.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/47-f0582237
