胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
フッフッフッ・・・ムフ・・・ウッフフ~~~・・・・・・・・(不気味・・・)
美人過ぎる!!5人が5人ともベッピン過ぎます!!
腹立ててもいいですかぁ~?!(笑)(可愛すぎると泣くけど、美し過ぎると腹立つNe-Neです)
なんじゃぁ~アレ
あ、もちろんananですけどね。
表紙から撃沈です。はっきり言ってレジまで少々挙動不審な動きをしてたと思われます。
自分で「わかってる」であろう激激かわキレイなナカイさん。オマエはいくつじゃ!!!
エロで挑発してくれちゃってるキムちゃん。相手が慎吾なのにちょっと赤面しちゃった表紙。
余裕のジェントルゴローかと思うと、大っ好きなフニャ顔で若干(と思われる)ジャンプ。
キリッキリに引き締まった武士顔のツヨシ。なのにちゃんと5歳児の片鱗も覗かせてくれてる。
「大好き!お兄ちゃん」って言ってる!絶対言ってるよね、慎吾(笑)
内容はね、それぞれが言いそうな事を言っているのでアレですが、
「夢に出てきた」っていうのは恋のサインとして有効だそうです(クソッ!一瞬ポッポソーリを思い出してしまった。だからヤなんだってば!)
オッサンあいどぉ~、まだまだ現役バリバリですよv
笑顔一つでも、若造には出せない深みがあります。
いいもの見せてもらった!ありがとう、anan。

にしても、最近のナカイさんのビジュがよろしいですね~。
ここ数日、生で確認させていただく機会が多かったので、着々と世界デビューの準備が整いつつあると深読みしてます。(カンヌのキムシンの美しさは素晴らしかったものね)

●うるぐす
いやいや、わかってたよ!
外れなく野球絡みのナカイさんは楽しそうでかわいいのはわかっていたさ!!
でもやっぱり言っちゃうんだよね~~「かわいい♪」(笑)
愛しの原監督にすっかり見透かされてる「マニアック野球小僧」。
そんなナカイさんのお話をする監督も、なんか楽しそうじゃないですか?!
なぜ本人が来ない!とかちょっと拗ねてるし・・・(笑)
よかったねぇ、相思相愛で。(ムハッ)
今回はサッカーする姿も少し見られてお得でしたvv

●とくばん
昭和、平成合わせて100曲?
ん~~~8割、いや9割がた歌えるな・・・(1割は平成の比較的新しいの 笑)
さすがにこまどりさんはチョット・・・ですが。
髪型もすっかり落ち着いて、司会もこなれた調子でパッパ進行してるナカイさんと対照的に、
「若いもんに任せた」って感じで、ただ無邪気に楽しんでるご隠居みたいな隣のタカさんに笑いましたよv
来週も2時間なのかな?
お引越し記念に平成1位の方々をお呼びしていただくとウヒャウヒャ大喜びする輩がた~~くさんいるんですがねぇ。
ままま、スタッフさんのブログによるとコドモ店長は決まってるようですが。


今日は嵐ちゃん4時間SPだね~。
・・・いつまでHDDと戦えばいいんだろう・・・。
そろそろ自転車操業を卒業したい(哀)


2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/471-b47f1af4
