胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
昨夜はまたまた憂鬱な夜間会議でして、
そしてまたまた出口のない沈黙と、エンドレスな叱責。
アタシ無関係なのに・・・貴重な時間を返してよ~~~~(泣)
ウツの波がやってくるぅ・・・
・・・ということで、帰ったら「OverFlow~♪」と興奮しながらジャケット脱ぎだしたツヨシの唇にピンマイクが(爆爆)
自分のジャケット脱ぐ間もなく大爆笑です!!!
腹抱えてベッドに倒れこみながら、「あ、まだ大丈夫だな・・・」と思ったNe-Neでした。

てなワケで、最高に面白い(はずの)スマスマはまだ未見です。
う~~~早く帰りてぇ~~~~!
二日に渡り昼休みに書いたものを先にUPしま~すv

4時間にわたるアラシちゃんSPを日曜日にじっくり見たのだけど、やっぱりおもしろいねv

『VS』では5人でコショコショ固まって作戦練ったりしてる姿がね~、
とっても、とってもほんわかするのです。
某先輩グループも10~15年前はこんな感じでしたねぇ。
すでにお宝映像になってますけど(笑) ままま、順調に年輪を重ねてらっしゃるということで・・・。
にしても、アラシちゃんお上手!!
ゲストのまわしとか、自分たちの見せ方とか、要所要所感心して見ておりました。
と同時に、Ne-Neさんお得意の妄想も発動してましたけどね(笑)
この番組にスマさんがきたら・・・とかね。
チョー勝手な妄想は「続き~」にしておこうね。
小栗君もヒロ君も、おっと忘れちゃならないミッキーも、楽しそうに参加してる姿は好感持てましたし、
若手芸人さんたちはチョットうるちゃかったけど、ウッチャンがいい味出してたし、
楽しかったですvv

引き続きでの『ヒミツちゃん』では、案の定怪獣がうるさい(笑)
ま~、ホンキで言ってるとは思わないけどね。
二十歳そこそこの女の子ちゃんがマジでさんまちゃん選ぶとは思えないでしょう。
いつまで「女好きのモテモテさんちゃん」キャラでいくのかな~。
そろそろ痛々しい・・・(50過ぎてもまだ結婚結婚言ってるオバチャンに通じるな 毒)
いろいろなシチュエーションのランキングを見ると、やっぱりアラシちゃんたちも役割分担がしっかりしてるな~と思いました。
エロ担、癒し担、ツッコミ担、マイペース担、そして普く平均点担(爆)(さて、誰がどれかな??笑)
所々聞こえる相葉ちゃんの「フククククク~~」って笑いに釣り込まれるね。
そして相葉ちゃんと言えば、私服がいつもかわいい!!
今回のセーターとダウンベストの色といい、デザインといい、本当に本当にかわいい!!
息子に着せたいな(いないけどね)(いたとしてもビジュがね~・・・哀)

チョー簡単な感想でしたが、
どちらでも結局芸人さんに負けちゃうのね~、って所に新しい風を感じました(笑)
その昔、スター運動会でアイドルの引き立て役でしか存在意義を与えてもらえなかった芸人さんたち。
こんなところにも時代の波ってあるんですね。


・・・え~~っと、続きからは事実無根の創造物ですので、
こーいったのがお嫌いな方は開いちゃダメよ!

パイプ落としの台にイヤイヤ昇らされるゴロさん。
「なんでボク・・・」
「吾郎ちゃん動じないから~。でも反射は悪いけど(笑)」
「うん、そーだね~」(すべてを受け入れる神の様な方だわ 笑)とか、
相手がキャッチのポジショニングを固める前に、「スタート」と同時に無言でパイプ落とすナカイさんとか(アラシちゃん5人ユニゾンでの「エ~~~!!」)(兄さん「カッカッカッ」と大笑)

ボール籠担いで一生懸命走ってるのに、
「前前、チョイ後ろ、ず~~っと前・・・」とか適当に指示出されて翻弄される末っ子
終わって「ゼーゼー」してるヒトと同じくらい「ピンク!ピンク!」だけ言わせてもらったツヨシが汗だく。

身軽にヒョイヒョイ壁上って「うわぁ~~~ぃ、木村く~ん」ってニコニコ飛び降りるツヨシを
「あっぶねぇ」って言いながら体ごと捕まえに行って、
ガシガシ力強く上った後、頂上からさわやか笑顔で見下ろすキムちゃん。

コインタワー誰が行く?会議で、リーダー様の「キムラとシンゴだな」のお言葉に、
無言で準備にはいって、黙々と積む
下で老夫婦がノーテンキにがんばれ~~!(日の丸の旗振ってるように見えるのは私だけか??)
結局策に溺れたヒトが倒しちゃってGAME OVER。

終わってみれば接戦でアラシちゃんの勝ちなんだけど、2~3歳フケちゃった感のある後輩君たち。
反して兄さんたちは「楽しかったぁ~~♪」とさわやかに手を振りEND。

・・・・・ホント、バカな妄想してますね~~。ちょっと最近多いな・・・気をつけよぉ・・・。
現実逃避も大概にしないとな・・・(汗)

ワタシの頭の中では神たマン吾郎のボーリングや、
傍に寄ったら切り殺されそうな目でパイプキャッチしてるキムちゃんとか、
デッカイ目でゆっくり倒れるマンモスを見てるナカイさんとか、
ちゃ~んと『VS嵐2時間SP』が出来上がってるのがキモチ悪いね(苦笑)

極々個人的なくだらないコトにお付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>
逃っげろぉ~~~!!!


2009.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/472-5d9fda86
