胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
朝っぱらからスッキリさわやかのナカイさんを見まして、
きっちりこの晴れ舞台に合わせてビジュを整えてきたプロ根性に拍手です!
ちょっと色黒すぎるかな?とは思いましたが、顎辺りのラインがおキレイで嬉しい限りです。
まだレッドカーペットを歩く姿は見られてないんですが、明日のめざましで見られるかな?

んで、昨日見ちゃったよ、スマスマ。
『リンカーン』終わってから我慢できずに「サラッとね・・・」と自分に言い訳しながら。
ん~~、2回リピっちゃったね~・・・思いっきり寝不足だね~・・・学習能力がないんだね~・・・。
●スマスマ
や~~~~っと後輩君にメシ食わせる気になった兄さんたち(笑)
主演ドラマの番宣でもビストロに呼んでもらえず、他コーナーには参加できてもメシは食わせん!って感じでしたが、
ビストロはスマさん直の後輩、KinKiのお二人。
剛君(君付けは堂本さんの方、ということで)が一生懸命お話してるのが可愛くて、可愛くて♪
番組盛り立てようっていう思いと、久しぶりだからたくさん話がしたいんです!っていうのが現れてて、
ホント可愛いわ~~~。
隣の光一くんも、そんな剛君をにこやかに見守りながら時々補足して、
このコンビもいいコンビだ!
余裕ある体で鷹揚に受けてるスマさんの兄ちゃん面にもちょっと笑ったです(特に5歳児 笑)
ナカイさんなんてかわいくてしょうがないって感じじゃありません?
たぶんね、本来末っ子の彼が初めて無邪気に可愛がってもいい弟分だったのでしょうね。
もちろんその前から手のかかる弟はいたのだけど、
シンツヨなんかに対しては、ある種責任みたいなものもあったんだろうしね。
厳しくもあったでしょう。
またわかり辛い例えで言うと、親としての愛情(対 スマ内)と、ジジババとしての愛情(対 堂本さんたち)って感じかな。
エピソードはワリと有名ドコロだったので、どこかで聞きかじった内容でしたが、
ナカイさんの「ジャニさんカスタネット伝説」は初めて聞いたですよ。
いくつのナカイさんの時かは知りませんが、間違いなく幼児ではないはず。
そんなやんちゃ時代の少年相手にカスタネット叩いてタイミングを教えてくれるオジチャンって・・・
うん・・・いいヒトかも・・・。
でも「You die!」とも言われちゃったけどね(笑) 「32で死ぬ」とか予言もされちゃったけどね(爆)
外れたんだから、きっといいオジチャンなんだろーな~。
懐かしい「SEXY SIX SHOW」の映像に触発されちゃって、今スッゴイ見たくてしょうがない!
初めて踊るスマに魅了されたビデオなんだよな~。
週末に見よv
慎吾も「ジャッキーチェン風ビデオ」探してね。
あ、ゴロさんも「自分を愛して止まなかったセルフプロモ」ビデオを探し出してね。
私も97年の「かくし芸」のビデオを探すからv(笑)
ホントーーーに大笑いして楽しくて、かつほっこりさせてもらったのだけど、
なんかいろ~いろ書ききれないな~。
これを機に後輩君たちガンガン呼んじゃって~~~!!
間違いなく今のジャニーズカラーを作ったのはスマさんで、
それに倣ってきた後輩君たちの思いも聞いてみたいのですよ。
よろしくね♪

ゴロクミッキーより、先日の復活ゴロクミちゃんの方がちょっとキレイ系でしたね。
脇に徹した慎吾カメラマンが無駄にかっこよかったですvv

「一生クイズ」を5人だけでするなんて!!
こーゆーのが見たかったのよ~~~~(泣)
でもできればお客ちゃんもナシでやってほしかったわ。
ホントに5人だけだと素になりそうだものね。
昔の「8秒の壁」とか「数えてSMAP」とかおもしろかったじゃん。
グラビア写真見て「いっせーのせっ!」してる様子が垣間見れるとウヒャウヒャしちゃうな~
熱く「すべろうぜ!」っていうツヨシをギュッとしたいね。
あと上手いもの食いたいからファッションセンスはいらないって言う慎吾も(笑)

歌はmihimaruGT。
確かに間違いなくアゲアゲになるね。
成金風味のアニマルコートのナカイさんと、バーテンチックなキムちゃん。
そんな二人がいる怪しげな飲み屋に集まったお客さんの下3人。
な~~んつぅ~妄想をまたしそうになりましたね~。
でも最後の「OverFlow~~♪」とテンションマックスになってジャケット脱ぎだして、
唇にピンマイクつけられたツヨシに大撃沈です!!!!(爆爆)
も~~~~愛おしいなぁ、愛おしいなぁ~、愛おしいなぁぁぁ~~~~~!
最上級の癒しをありがとーーーーvv
ついでに(ついで??)ピンマイクをそっとつけるナカイさんがちょっとしぇくすぃーだったことを付け加えておきます(笑)


楽しみだな~~明日の朝♪♪
と思ったらHDDの残量がなかったにょ~~(哀)
今慌ててダビング中。
間に合うんだろーか・・・・・


2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/473-e42d50c6
