胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
なんだなんだ、結局レッドカーペット闊歩する男前さんはスマスマまでお預けかい?!
なんだよ~~。にこやかに爽やかに、かつ彼独特のガニでガシガシ歩く姿を見たかったのになぁ。
ん?そ、それとも・・・なんかしでかしちゃったのか??
いやいや、そんなことはないはず!・・・だよね・・・(想像で自分を不安にさせるおバカさん)
インタビューの内容はね、もうちょっと仕事人の目線でもよかったかな~とは思いましたけどもね。
ま、テンション上がってたんでしょうし、後々ゆっくりとそんな感想が聞ければいいな。
スマスマ収録中のメンバーともお話できたんですって?思いっきり羨ましがられたようですが。
そんなワイキャイ具合も余さず見せてくださいよ、スマスマスタッフさん!!

今週はアラシちゃんが毎日日替わりで出ていたからでしょうか、なんとなくスマさん関係が後回しになってます(苦笑)
実はまだ『ぷっすま』も見てないんですよね~。

『とくばん』も見返してないんですが、『未成年』と『金八2』の警官隊突入シーンで本放送の時と同様ボロ泣きしてしまいました。
先日の『任侠さん』の時もそーだけど、大勢でワッとやられるのはどーもヤだ。
大砲打ち込みたくなるね!
『未成年』は私も大好きだったよ、ナカイさん。一緒だね♪(バカ・・・)
確か録画ビデオで取ってあったはずだな~。
早くDVD化しなければ・・・(既に遅いか??)
ナカイさんヒストリーもいい場面をチョイスしてくれてましたね~。
小窓で照れてるかわいいヒト、今度はT○Sあたりで骨太なドラマやってくれないですか?!

仰天ニュースはあんまり特筆することがなかったような・・・。
あ、衣装がよかった!!カッコかわいかったですよ!!
ホント、グレーが似合うな~(つくづく)

今頃NYかしら?松井をベタベタ触っているかしら?(笑)
たっくさん楽しんできてねv
無事なお帰りをお待ちしてますわ♪


今クールのドラマも出揃いまして、一応一通り見ましたが、
ん~~~~・・・毎週欠かせないゾと思うのは『仁』くらいかな~~
なんとなーくどれも「小粒」って感じです。
相葉ちゃんのもちょっとお好みでなかったんですよ。ごめんね、相葉ちゃん。
あまりに展開が読め過ぎちゃうし、甘甘だし・・・。
相葉ちゃんが一生懸命なのはわかるんで見てますけどね。
『DOGS』も、アレ役変えたほうが面白かったんじゃないかしら。
ヒロ君の冷たい目とかってちょっと見たいかも。
なにを偉そうにダメ出ししてんだ!って感じですけど、ま、個人的な覚書と言うことで・・・。
そーそー、三谷さん脚本の人形劇『三銃士』がおもしろいですv
今三谷さんお忙しいようで週一になっちゃったけど。(慎吾と一緒に死ぬ気でがんばってください!)


やっと一週間終わりました。さすがに週頭の会議はきつい。
週末はHDDと戦うゾ(オー!)「SEXY SIX~」見るゾ(オー!)97年「かくし芸」も見るゾ(オー!?)なんなら『未成年』も見ちゃうゾ(オ、ォー・・・)『白い影』『砂の器』もいっちゃうかぁ(・・・)
我ながら自制はきいてる様で安心した(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
拍手コメレスです。


○○getuさん
おキレイに整えてこられたナカイさんに「よ!久しぶり~」って感じでした(笑)
早くレッドカーペットを歩く姿が見たいですよね。
ジイジの穏やかな笑顔にほっこりしましたなぁ。
ナカイさんの老後は堂本さんたちにみてもらえばいいねvv

新世界はいかがですか?
がんばってらっしゃることでしょう。
Ne-Neさんもがんばりますよぉ~~!負けてたまるか~~~~!!!(ムンッ)


○○ミクさん
時間があるときなんつー余裕がなかったっすよ~。我慢できなかった(笑)
自ら睡眠不足を招いてしまった・・・。
いつも妄想劇場にお付き合いいただいてありがとうございます(汗)
現実逃避もそろそろいい加減にしないとなぁ。
でも楽しいんだよね。
妄想の世界に入り浸りそうになったら注意してねv
カスタネットおじさんの話は絶対ハズレなしですよね。
これからもドンドン出していって欲しいものです。




2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/474-3b540f77
