胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
↑ 昨夜飛び出しちゃったアラシちゃんを見てるときのNe-Neの呻き声です!(笑)
『実験くん』は楽しかったですねぇ。
3Dメガネは「POP UP」DVDについてたわ♪とのんびり構えて、ライブ始まった頃に引っ張り出したら、
ないじゃん!なんで?!
焦ったっすよ~~。
ライブ会場で貰ったのとかもどこしまったか思い出せないし、
手当たり次第に関係のありそうなトコ探ってったら、
「POP UP」CDの中にありました。
なんで?最初からCDに付いてた??音も飛び出したっけ???(んなアホな・・・)
ま、なんとか間に合ったということで、頭の上に?マークいっぱい浮かべながら無事鑑賞できましたです。
そこそこ飛び出しちゃってましたねぇ。
ホーンテッドマンションの手みたいのがヒラヒラと・・・(相変わらずわかり辛い例えでスミマセン)
部屋の電気消したほうがよかったのかな?あとでやってみようv
それにしても、「嵐10周年」っての押すねぇ~~。
周りのほうが大騒ぎしてお祭り騒ぎに仕立てちゃって、本人たちが引きずられてるように若干思うけれど、
素直に「ありがとう」とニコニコ嬉しそうだからいいのかな。
あまり意味のない10周年記念シングル出すよりいいか・・・(エ?smacのこと~?ねぇねぇsmacのこと??)(シーーーッ!!)
世紀の実験もかなりバカ笑いさせていただきました。
特に塩の船!!
いくら学者先生が尤もらしいこと言っても「そりゃムリだろ」ってド素人なりにわかりましたよ。
乗り込んですぐ浸水、マリーナ出ることなく沈没って!(爆爆)
塩釜焼きに必要なのは?「魚」っていう相葉ちゃんが涙出るほどかわいい~~♪
結局30mということで、村尾さんの正解!(笑)
あ~~~~、笑ったなぁ~vv
ミラーマンもやっぱり相葉ちゃんがかわいいのね~~。
次回のワールドツアーを楽しみにしています(笑)
生ライブも楽しそうな米倉さんを見ていて、余計に楽しかったです!
空中ステージは3人乗りなんだね。
でもなぜその人選が高所恐怖症の翔ちゃん??
かわいそうだけど大笑いさ!!

彼らの才能と努力も当然だけど、彼らの周りのスタッフもとっても嵐を引き立たせてくれるよね。
勢いが急すぎるように感じるのは老婆心でしかないだろうとは思っていますが、
これからもがんばって楽しませていただきたいな~。(ふっふっふ、王者スマのファンの余裕をブっこいてみました 笑)


まだカテゴリーを「嵐」としないあたり、ギリギリのところで踏ん張ってるんでしょうねぇ(笑)
これ以上嵌るものが増えるとオバチャン身が持たないからね(ま、スマさんほど嵌らない確たる自信はあるけどね)
でもお気に入りさんの筆頭として応援してますよv



2009.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/475-8197d972
