胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
一昨日の祭日にちびっこラグビー見てきました。
友人の息子っちが「出るから見に来い!」と電話してきたんで、
朝も早からオバチャンお出かけしましたよ(苦笑)
だけどまぁ、ちんまいのはきゃわゆいねぇ~~~(ラヴラヴ)
1、2年生なんて小さい玉が高速で転がってるみたいでしたよ。
それでもなんとなくラグビーもどきにはなっていて、トライとかしてたりするのね~。
あんまりかわいくて涙出そうになったです(一人ぐらい生んどきゃよかったかな~・・・)
当の息子っちはもう高学年なんで、当然デッカイの(横にも縦にも)同士がガッツンガッツンぶつかってましたけど。
それなりに迫力があっておもしろかったですv
そんな一日を屋外で過ごしたら・・・寒いっす・・・ずっと冷え冷えしてるんです・・・。
うん、冬なんだね~~。
早々に風邪を引き込んだ情けないオバチャンでした^_^;

さて、メガネも新調したことだし(全然関係ない)要点だけね。

●増刊号
慎吾のおパンツコレクションに萌え~~(笑)
ライブオーラスのハデパンの歴史は「イチゴちゃん」からでしたっけ?
全身ビチャビチャでシャンパン片手のパン1はお約束ですが、そー言えばその前は黒パンだったかも・・・。
101ワンちゃんはいつの時でしたっけ??
今度火曜日でも勝負パンツ見せ合いっこしてくれないだろうか。
この流れだと、ま、ヤツは例のヤツでしょうけど・・・(苦笑)

●スマスマ
ビストロには戸田恵梨香ちゃんと松田翔太くん。
翔太くん相手だとまったりぬたぁとした話し方になる慎吾。
お花屋さんが憑依したのかな?
「ちょっと目を離した隙に(新人が)みんなスゴクなる」って言ったツヨシに「重鎮か!」と突っ込み入りましたが、
芸暦20数年ってのはかなりなベテランではありますよね。
普通の会社なら課長クラスぐらいじゃない?部下引き連れてますもん。
・・・ん?・・・課長が5歳児だと・・・(想像中)・・・非常~~~に困る!!(笑)

任侠さんパロ・・・ってことは、まだ終わっちゃいねぇゼ!なのかしら・・・(俄かにウキウキザワザワ)
イカンイカン!正式発表があるまでは!!(そして大人しく「待て」の姿勢に戻る 笑)
でももし続きがあってもマツケン組長見る度に噴出しちゃうかも~~(爆)
あの意図的になが~~く四角く作られた頭が何気に似てるような気がしちゃう(口紅はとにかく 笑)
あーゆーのナカイさんお得意ね。似てないのにそんな気がする丹波さん(TEAM)とか室井管理官とか。
偶にでいいので、カッコいい彦一っつぁんに会わせてね、大人しく待ってま~す♪

まさかまたやるとは思ってなかった新語クイズ。
2度目やるならメンバー同士のカップルで・・・っていう私の塵よりも儚い希望は当然のごとく叶わなかったね・・・。
風船膨らんだ状態でも振られればいつでもビヨンセダンスの直美に拍手ですvv
大変な迷惑を被るキムちゃんのツッコミも冴えておりました!
芸人としてはおいしいけど、女の子としてはちょっとかわいそうだったはるなちゃんがGJでしたv

歌はボン・ジョビ&キム。
スマさん一人なのは寂しいけど、キムちゃんがと~~~っても嬉しそうな乙女ちゃんなので、ま~許せるかな(宇宙からの上から目線)

んで、LAの男前さんはいったいいつ見せてくれるんだい??
くれ騙しみたいなことはやめておくれよ!


今日は一日たな卸ししたら腰痛い・・・(泣)
年々辛くなるこの作業。
早く若い子にバトンタッチしたいなぁ。


2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/476-0ab2f013
