胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ある日の一家団欒夕食風景。
叔母「今年もナカイくん、紅白司会だって~」
 姪「ふ~~ん、じゃぁまたヘンな頭になるんだね」
叔母「(危うく焼酎零しかける)でも今年はもぅヘンな頭したから大丈夫じゃない?!」
 姪「あ~そっかぁ~・・・」
 兄「・・・オマエらホントにファンか??」
めっきり冷え込んだ夜、お鍋つつきながらの会話でございました。
平和が何よりです!(まったり)

平和が一番!と実感していたら、なにやらスマさんの周辺が騒がしくなってきましたねぇ。
ビクターさんの売却問題、どーなるのかしら?!
サザンはお休み、スマさんはシングルでさえ年一ペース。
アイドルCDなのに、本人たちのお顔を出すことなく売ろうとする根性は買おう!
外し具合はある意味スゴイとは思うし・・・。
でもやっぱり間違ってたんだね~。売れ筋なのに売る気がないように思っちゃうもん。
ビクターさんはラジオ現場にもよく出向いてたし、ライブに差し入れられるハチミツレモン(?)とか、
スマさんたちとは長い間深いお付き合いだったんだろうなぁ~。
どーゆー結果になろうとも、スマさんたちにとって(ついでにスマファンも 苦笑)よい方向に向かえる様祈っています!!

仰天ニュースでは、「(チリちゃんの子より)オレの子供のほうがかわいい!」言い切りましたね。
世のママたちの反感を買ってんじゃなかろーか・・・ちょっと心配だ。
そりゃアータだけの遺伝子なら間違いなくかわいいわよ。
そーゆーワケにはいかないんだから相手を厳選しろ!ってことですな。
適当なトコで手を打つんじゃねぇゾ!
そして気をつけろぉ~~!!いろいろと・・・。

慎吾はいつNYに行くのかしら?
三谷さんはもう旅立ってるんでしょ?!
『いいとも』終わりかなぁ。
とんでもなく寒いだろうから気をつけてねv


2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/477-bb50208f
