胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
ちょっと今更ですが、
ジャイアンツ、日本一おめでとうございます!!
原さんカッコいいわぁ~~~(うっとり)
一年のうちに世界一と日本一、とんでもないタイトルを二つも手中にしたわけです。
過去にも名将と呼ばれた方はたくさんいるでしょうが、名実共にNO.1じゃないかしら。
さすが我らがナカイさん!素晴らしい先見の明ですなぁ(所詮スマファンです 苦笑)
どっちに妬っかんでるのかわからないですが、いいなぁ~、相思相愛で(笑)

そんなナカイさん、NYでは松井さんのHRを二日連チャンで見られたとか!
それはそれは、よかったのぉ~~~(オヤゴコロ発揮中)
さまぁ~ずのお二人も急にテンション上がって、ホンキで羨ましそうでしたよね。
絶対ペタペタお触りしてきたんだろーな。かわいいなぁ~~(注:想像萌えです)
それにしてもHRの瞬間、アンタ山崎とハグしたとか!!
それはちょっと聞き捨てならないっすねぇ。
言ったでしょ、相手を厳選しなさい、と!(違う違う、ジョークにもほどがある 笑)
Vは回ってない時らしいですが、そんな楽しそうなお姿を拝見出来ないかと思うと・・・。
『たまっち』見せてくれよぉ~~~~!!!!(泣)


慎吾はすでにNYに旅立ってるんだね。
録画スマステは3週くらい?来週は『がんばります』の未公開だかリクエストだかでしょ?!
もう一週はなにやるんだろー。
あ、また勝手に希望的妄想をしてしまった・・・。
インフルで倒れた慎吾の代理のツヨポン、の代理のナカイさん。
あ~~、あの助け合いスマさんをもう一度見てみたい!!!
ゲストはヒガシでいいよ!(「でいいよ」って・・・汗)
そんで3人でマイケルのお話してればいいじゃなぁ~~い。
充分一時間もつよねv
ま、とりあえず来週の『がんばります』を楽しみにがんばりますvv
おっと今週のB級グルメの特集の感想は・・・。
んとね、「下北にあったのか!!」って感じですかねぇ。
その昔、東京在住の短大生は寒くなり始めるとウロウロ静岡おでんを探したのさ。
ま、その時はあの店はなかったでしょうけどね。

さて、それでは「助け合いスマ第一弾 いいとも代打のゴロさん」を見ましょうかね。

 
2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/478-d9ce5e09
