胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
そっかそっか、「助っ人SMAP」かぁ~。
だよね、そっちの方がいいよね。
いくら歳末が近いとはいえ、「助け合い」はないよねぇ~~(苦笑)
んで、そんな「助っ人SMAP」として『月曜いいとも』に駆り出されたゴロさん。
ド緊張してるじゃない!!大丈夫?ゴロさん。
お客さんじゃないいつもと違う空気にすっかり飲まれてる?!
「だんだん減らしましょう」あたりまで顔怖いも~ん。
「出来る出来ないクイズ」でちょっとゲストっぽい扱いになったら、
やっと「あ、知ってる空気♪」って感じで「断らないゴロー(@ナカイ)」炸裂でしたね(笑)
フラフープはちょっとびっくり!さすが団地っ子(ブームになったらワッと広がりそうなイメージなんで 笑)
バク転の件は有名、っていうか社会的常識に近いと思ってたんで(笑)
これが問題になることがなんか不思議。
しかもタモさんなんてデビューした時から歌い踊るスマさんたち見てきただろうになぁ。
「側転ぐらいなら・・・」なんて自分から言っちゃったからやる嵌めになっちゃった。
幼稚園の体操教室みたいだったけど(苦笑)昨年東京ドームでの跳ね起きよりいいかな~(死に掛けのムシ扱いだったような・・・)
お怪我もなくよろしゅうございました。
来週は来ないの?なんで??(なんでって・・・だから他にもお仕事が・・・)
待ってまぁぁ~~す!♪♪

●スマスマ
奇妙なスマ物語?よくわからないコーナー名だけど、
平泉さんのモノマネだけでこれだけ引っ張れるのも大したもんだ。
「キムタック」はアタシがこっそり持っていたい!!(笑)

ビストロはお笑い怪獣さんまちゃん。
「鵜っ匠ぉ~」はどーーーーでもいいけど、紐につながれたスマさんはヘンな萌があるゾ(ちょっと変態チックで申し訳ない)
ピンクと赤はきっと逆だね。
厨房での会話中、ずっとその紐をこしょこしょしてる兄ちゃんたちがかわいいなぁ~。
さんまちゃんの失恋話とか恋愛話は「あーそーでござぃますか!」って感じです(笑)
ゴロツヨチームのニョッキの試食をジャマするゴロさんのテンドンを指示するキムちゃんに爆笑。
それにすぐ反応するゴロさんにも拍手ですねv
怪獣出現に無駄に長いことを覚悟しましたが、思ったよりバッサリやられてるようで・・・(笑)
ま、この程度でいいかな。

あれ?またこの女教師やるの??
もぅ少しこなれればおもしろくなるのかな~・・・。

歌はBEGIN「笑顔のまんま」
これ27時間TVのとき、不覚にもウルッちゃったのよね~。
5人が5人とも声が合ってたね。上手に歌い上げてくれました。
今回は極上の笑顔に危うく落涙ですよ。
特にキムゴロのイチャつきっぷりにはもぉ~~(なんだ?)
でも最後のナカイソロ終わりのペロ~ンに大撃沈です!!
やられた!マジでやられたっす!
普段鉄壁の要塞の中に隠されてる色気が、ものすごい破壊力で襲ってきました。
あまりのやられっぷりにチョット悔しくなっちゃった(笑)


来週はタランティーノ監督とプラピですか。
監督は昔「裏切り者」にも出てくれましたね。
ノリがいいのはわかってるんで、あとはブラピちゃんがどーなのかしらねぇ。



2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/479-f40fd03c
