胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

--.--.-- / Top↑
スマステ
水谷豊さんの特集。
懐かしい場面がてんこ盛りでした。
『傷だらけの天使』とか子供ながらに色っぽい人だと思ってましたね。
色っぽいなんてボキャブラリーはなかったけど。
兄がどんぴしゃ世代でいろいろまねしてるのを、絶対違うと思いながら見守ってたな(笑)
ところが『熱中時代』も見てたはずなんだけど、ほとんど覚えてません。
当時からひねくれ曲がってたんですね(苦笑)
あーゆーストレートな先生にちょっと反感抱いてたのかも・・・。
『刑事編』の方が一生懸命見てたよーな気がします。
共演の外人さんと最初の結婚したのよね。すぐ別れちゃったけど。
それにしても小窓のシンゴの顔が怖い??。
引き付けられるお芝居のときは特に・・・。かなり厳しい表情です。
それがまたたまんない!(笑)
この子は映画とか見るときもこんな顔して見てるんだろうな。
その横顔をずっと見ていたい(ちょっとストーカー入ってますか??)


昨日書き忘れましたが、『ブランチ』で見逃したポカリCMのメイキング見れましたv
よかった!ありがとう小林アナ!!(・・・違うだろうな・・・)
兄ちゃん二人のキャッチボール(っていうの??)にウヘウヘして、
ボールを顔にぶつけるゴロさんに拍手喝采してました(爆)
間違いなく合成でない5人の撮りに、いい仕事をした大塚製薬を褒め称えるべく、
ポカリを買ってきました(笑)もちろん飲んだのは甥っ子です・・・。甘いんだもん・・・。
また今年もイベントとか計画があるんでしょうかね。
去年は奇跡的に当たりましたが、そんなことはもーないだろうな。
それよりも!っていう祈願は就寝前の恒例となりました。
さーみなさんもご一緒に??!!
「ライブ!ライブ!ライブッ!!
 ライブ!ライブ!ライブッ!!
 ライブ!ライブ!ライブッ!!・・・・・・」


2008.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/48-f367eb9b
