fc2ブログ

胸のざわつきを記録中。ストレス(敵)SMAP(LOVE)スケールアップ(目標)の3Sバランスが大事。

もしかして↑の台詞をナカイさんが言ってるSoftBankCMって、まだ全国的に流れてなかったの??
今さらで申し訳ない。
どーも皆さんの口ぶり(書きぶり?)から、この電波編がまだ未放送らしいと今日気が付きまして・・・。
HP行ったらUPもされてないじゃない。
地方だけ流れてるCMってコレだったんだぁ~~(遅っ!!!)
っていうか、コレしか流れないんですけどぉ~~!!
絵文字とかタクシーとか、全・然目にしないんですけどぉぉぉ~~~!!!
これも地域格差なんだろーか・・・(哀)

なんでも次はNYver.なんですって?5人でNYですって?
つい先日「SEXY SIX SHOW」を見たばっかりなので、私の中では超タイムリーです。
またどっかの公園で、ラジカセ音源で歌い踊っちゃえばいいよvv
キムはナカイを地下階段に閉じ込めちゃえばいいじゃな~いvv
(・・・ん~~、タイムリー過ぎて、一人足りないことにチョット寂しくなっちゃうかもだな・・・)
(話を戻して)そっかそっか~。末っ子の舞台見に行っちゃうのかな?
そりゃ見に行っちゃうよねぇ~~。
お兄ちゃんたち見つけて舞台上からちっちゃく手を振る末っ子・・・(にへらぁ~)
おいおい、それじゃ学芸会じゃないか!ってツッコミを自ら入れながら、
この浮かれまくったハイテンションはなかなか落ち着いてくれないっす!
ありがとーーー、孫さん!!
実際現地で4人が見に行ったりしたら、慎吾よりミタニンの方が挙動不審になりそーだ(爆)
無表情なのにテンションUPUPのミタニンって想像つきますねぇ。
そんなところも含め、どっかで密着してくれないだろうか!!(切望)
最後の大仕事として、どーだぃ?ビクターさん。


嵐ちゃんがお正月に5人でSPドラマだそーな。
そんなニュースからちょっと振り返ってみた。
『僕が僕であるために』 1997.1.3
『古畑 VS SMAP』  1999.1.3
そっか~、『僕僕』は結成年でも10年経ってなかったんだな~。
このころのスマの勢いは確かにスゴかったなぁ。
老婆心なのは承知してるんだけど、なんかね、嵐ちゃんの勢いが急すぎるような気がして心配だったの。
Ne-Neさん意外と長く生きてるからさ~(笑)いろいろ見てきたし、
ワーーッとイってワーーッとイっちゃう、「ブーム」みたいになると怖いな~とか思ってたんですが(嵐ファンにとって気分悪い話よね。ゴメンナサイ!)
いいお手本が身近にありましたよv
世間では「世代交代」だとか、「後進に道を譲れ」だとか言われてるようですが、
嵐ちゃんたち、後10年がんばってがんばってふと上見たら、
そこにスマさんたちがいればまだまだがんばれるじゃない!
目標ってホントに大切!
道を譲るのだけが先輩の仕事ではないと思う。
でもスマさんは大変よ~~。
彼らは道を作ってかなきゃならないから。
土木作業はキレイな仕事じゃないし、体力、知力フル回転だもん。
そんな時、微力ながらも彼らの助けになれるようなファンになりたいなぁ~と思うわけです。

さてさて、慎吾が新しい道を作りにNYまで行ってますよ。
時差とかわかんないけど、日本時間だと明日からですよね。
「ガンバレ!!」としか言えないのが歯がゆいけど、
「面白かったぁ~~?♪」とニッコリ笑顔で帰って来るのを待ってます。



2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dboogie.blog120.fc2.com/tb.php/480-0a3dfa26